« あんず・・・オカメインコです。 | トップページ | いつまで、待たすんだよ~!! »

2007年4月23日 (月)

パグ体型になってきました~

Img_0153 今週は、プ~たんが来てますヨ~ン。

散歩で、動画に挑戦してるのですが、動きが早すぎるのと、カメラを向けると、私の方に来てしまうので、なかなか撮れません。(^_^;)

だんだん大きくなって、肩のあたりがガッシリとしてパグ特有の体型になってきました。

でも、まだまだ遊び盛りで、かまって欲しくてしょうがないみたいです。

今日は、「ホ・ジュン」が録画失敗で、がっかり・・・。

オトンが、DVDを見て、モードをHDDにしてなかったからかな~・・・(/_;)

Thumbnail_2 先日の極秘来日の、ヨンヨンの事が、日刊スポーツに出たんですね~。

「ゴシレ」のお料理の味見だったんですか~。

ヨンヨンが、こだわったのは、焼き魚・プルコギ・コッチョリだそうです。

コッチョリって、キムチのようなサラダだとか・・・。

まだ、食べた事ないな~。

|
|

« あんず・・・オカメインコです。 | トップページ | いつまで、待たすんだよ~!! »

コメント

ぷ~たん いらっしゃい!お待ちしていました。^^
人間の子と一緒で、男の子はやんちゃですばしっこいと、言った所でしょうか。(笑)クリックしたら表情がよく解りほんと、可愛い~わ^^ 「エ?何?」と言っているようですね。今日夜に娘とイオンに行き、ペットショップに行くと3ヶ月のパグちゃんがいたのです。色はフォンでしたが、痩せていて、ちっちゃくってもう、「可愛~い!」と連発していました。(笑)娘は柴犬に「可愛~い」を連発でしたが…飼いたい病が発生しちゃったようです。^^;  

投稿: otome | 2007年4月23日 (月) 21時41分

otomeさま
ただ今、プ~たんは、甘えん坊のくせに反抗期です。
やんちゃぼうずそのもの!!

イオンでペット扱ってる所あるんですね。
私の仕事先は、規模が小さいからいないです。

otomeさんちも、またわんこ飼ったら~。

プ~たんは、やっと2回食になりました。
今日も散歩で、花や草を食べてました~。
ヘルシーなわんこです。(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月23日 (月) 21時51分

プジ君もあんず君も動画で見れてよかったです。写真もいいけどやっぱり動画はいいですよね。でも、こんなに離れたいすうちゃんさん所のペットがそこにいるように見れるなんてすごい時代ですよね(ってババクサイ(~_~;)でも、それを出来ない私・・・。
ヨン様って焼き魚好きですよね?前にヨン様がよく行く店でよく注文するメニューってレポーターが食べてたのも焼き魚だったような。

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月23日 (月) 22時32分

プーたんにそんな目で見つめられたら
たまりませ~ん(*^_^*)
振り向いて見つめるなんて~!
かわいいって罪ですね^ ^

投稿: yucapin | 2007年4月24日 (火) 12時55分

SIWON LOVE さま
本当に、すごい時代です。
こんなおばちゃんにも、こんな事ができるなんて・・・。
ブログ自体も、私にはご近所さん感覚でね、本当に
私が子供の時には、こんな時代になるなんて、
想像出来なかったですよ~(*^_^*)

ヨンヨンは、食べる物がヘルシーですよね。
お肉は、ササミ・・・だけでもないでしょうけど。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月24日 (火) 20時00分

yucapinさま
プ~たんは、最近動きが激しくて・・・。
顔だけ見てると、あの目にやられちゃいますが・・・。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年4月24日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんず・・・オカメインコです。 | トップページ | いつまで、待たすんだよ~!! »