« CMさっそく、見られたわ~(^^♪ | トップページ | 今日は、雨・・・寒いね »

2007年4月15日 (日)

どうやって・・・?

いつも思うのですが・・・ウェブでTVで放送のヨンヨンの

ニュースやCMをいち早くUPして下さる方って、どうやっ

て録画しておられるのでしょうか?

1日中TVやレコーダーを付けっぱなし?

1台でW録画しても、放送局の数分どうするのかな~?

とにかく、いつ放送されるかわからないものまで、

UPされてると、不思議でしょうがないです。

何か、モニター的なことされているのかな~・・・でも、

とにかくありがたいです。m(__)m

「aisatus.htm」をダウンロード ←今までの、カジョクに

向けてのあいさつ集です。よくこれだけ編集できる

ものですね~感謝感激です。(^^♪

Thumbnail_1 

眼鏡市場にあるのね~このフォト。

このめがね屋さん、本店が静岡ですが、

東証一部上場の会社で、

全国にたくさんあるんですね。

でも、神奈川にはなかったヨン。(/_;)

東京にも一店舗だけ・・・混みそうだわ~。

|
|

« CMさっそく、見られたわ~(^^♪ | トップページ | 今日は、雨・・・寒いね »

コメント

いすうちゃんさん こんばんは 皆さん凄いですよね。私なんて、キーボード(と言うのかな?)打つのが精一杯です。出来る方がいるから見れて、本当ありがたいわ!私は乱視で目が悪いのですが、ネジの所が壊れて無い状態です。それで、作ろうかと思っています。もちろん「眼鏡市場」ですよね。(笑)                

投稿: otome | 2007年4月15日 (日) 19時32分

言い忘れました。パソコンの壁紙まん丸おめめのプジ君にしたら、娘が「ヨン様」よりいいよ~…って言ってました。一応いすうちゃんさんのおうちに、プジ君が来たら、ヨンジュンssiにしようと思っているんだけど…(汗)プジ君から、元気貰っています。(笑)

投稿: otome | 2007年4月15日 (日) 19時39分

otomeさま
私もウェブ散歩で、すくってくるので、
いろんなフォトを加工したり、TVの番組や
コマーシャルをUPして下さる方達がいるからこそ、
ブログも楽しく出来るんですよ~。(^^♪

私も乱視ですよ。そこに老眼が入ってるから大変。
遠近両用にしたら、偏頭痛になるし・・・。
今、通常とPCする時、別々の眼鏡、本や手紙書くときなどは、眼鏡なしで過ごしてます。歳には逆らえませんヨ~ン。(~_~;)

娘さんにも、プジが気に入ってもらえうれしいです。
でもヨンヨンにもして下さいね。
私のPCは、ほぼヨンヨンです。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月15日 (日) 22時17分

神奈川には店舗がないからって
CMも放送されないのですよね?
うぅ、さみし~ぃ;_;
フォト見るとなんだか凄く日本的なCMみたいでっ
見てみたいなぁぁ

ヨンヨンご挨拶集、見てきましたよぉん
どれもステキィだわぁ♥^^♥ 

投稿: MIEKO | 2007年4月15日 (日) 23時35分

本当にどうやって録画しているのかな?
セットするときに、ヨン様の名前で入力するとか、
CMの名前で入れれば、それが録画できるような
機械なのでしょうか?
どっちにしてもありがたいです。
写真をすぐUPしてくれる方、録画した動画を
すぐUPしてくれる方、私たちはこういう人が
いるかから見られるんですよね。
しかし、このテクニックを覚えたいですね。
テクでなくて機械かな?
あ~金額が嵩むものはだめだ・・・

今週はプジ君が来ないのね。ちょっと寂しいです。
いすうちゃんも手持ち無沙汰では?

投稿: mami | 2007年4月16日 (月) 08時10分

MIEKOさま
CM流れてますよ・・・1回見ましたヨ~ン!!
何処の局か忘れましたが・・・。
今週は、流れるはずですが。

すごいよね・・・見た事ないのもいくつか
あったし・・・。
こういうの、うれしいね。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月16日 (月) 15時22分

mami さま
昨日mamiさんのとこ読んだのですが、
こよいさんの読んで、悲しくなって、
コメントしないできちゃった・・・。

何かそういう関係の仕事してるとか、
TV局にコネがあって、わかるとか・・・謎!!
家族は、うれしいわ~(^^♪

プジがこないと手持ち無沙汰なのは確かですが、
あんずがいますし、寂しくはないのよ~。
ペーちゃん、シャンプーしたのね。
あまりすると、羽の油分がとれて良くないからね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月16日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CMさっそく、見られたわ~(^^♪ | トップページ | 今日は、雨・・・寒いね »