« いつまで、待たすんだよ~!! | トップページ | 着きました~「BYJ FAMIRY BOOK!! »

2007年4月25日 (水)

今日は、ダラリン曜日だ~。

外は雨だし、寒いし・・・今日は、韓ドラ見て、プ~たんと、ダラリン曜日です。

「太王四神記」は、結局7月初めの放送になったようですし・・・。

その前に6月20日に発売されるDVDやOSTは、そういう事も含めての段取りだったような・・・。

映像も音楽もかなり力が入ってるし、ドラマと映画にもなる様な事も情報があったみたいです。

早く、7月にな~れ!!

Img_0173 今日のプジ・・・。

からっぽの、自分のお皿を、PCしてる私の足元に何故か、くわえて持ってきました。

「なんか、ちょーだい。」ってっ事なのか?

バナナでも食べる?(大好きなのよ)

|
|

« いつまで、待たすんだよ~!! | トップページ | 着きました~「BYJ FAMIRY BOOK!! »

コメント

放送が7月ですか…でもこれって韓国でしょ?日本は何月かしら…流れるまでは信用出来ないかな?そうすると、ファンミーティんグは(そもそもあるのかしら…)公式で「日曜日にやってください」というスレがあったけど、私も平日は休めないので日曜日にしてほしいわ~ ぷーたん、「今日は何だろう…」と思って見ています。^^雨の日は発散出来なくて、退屈ぷーたんですね。お皿を咥えて、おねだりして可愛いわ~~^^

投稿: otome | 2007年4月25日 (水) 19時15分

otomeさま
どうなんでしょうね~、同時放映だといいんですがね。
7月に、字幕できてるかな~?(アホナコト心配してます)
ファンミですか・・・。行くのね、otomeさま。
行った事ないし~(そういうチケットって公式で
申し込むのね)
一緒に行くヨン友さんがいるんですか?

今日のプ~たん、ブ~スカ寝てました~。
後は、私の行く先々、ストーカーしてました~。
トイレまで・・・(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月25日 (水) 19時26分

再びお邪魔します^^ あらあら、私とした事が、HMでは無くて、HNでした。(恥ずかしいわ~)実は私も登録をしたのが去年の埼玉アリーナ後で、職場にいた(過去形です。今は違う職場に…)ヨン友さんが予約したんだけど(彼女は登録していないので、コンビニからチケットぴあで申し込みした)外れてしまい、行けませんでした。その彼女今はそれ程でもないみたいだし、決まった人、いなくって…^^;

投稿: otome | 2007年4月25日 (水) 22時56分

このプジ君のお顔は情けなさそうで
抱きしめたくなりますね。
表情が赤ちゃんみたいで本当に可愛いです。
アザラシの赤ちゃん・・・・そうだ思い出した。
「ゴマちゃん」だ~~~V(^0^)V
今週はここに遊びに来るのが本当に楽しみです。

投稿: mami | 2007年4月26日 (木) 07時26分

昨日は寒かったですね~
薄着の季節になってきたのに、あの気温だったので
私はとっさに思いついて
腹巻きをして出かけてしまいました(*^_^*)

プジちゃま、お皿を持ってくるなんて(爆)
しかも見上げてるし・・・ぷぷっ

投稿: yucapin | 2007年4月26日 (木) 12時31分

mamiさま
うひょ~、ウサギの次は、ゴマフアザラシですか~?
抱きしめるのは無理でしょうから、どアップにして、
ちゅ~してね。(隣に社長のいない時にね・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月26日 (木) 23時04分

yucapinさま
腹巻したですか~。
私も、家の中では、フリースが離せないのよ~。
ホットカーペットもつけてるし・・・冷え性。

プジは、最近食事を2回にしたので、
やっぱり何か物足りないのかな~(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月26日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつまで、待たすんだよ~!! | トップページ | 着きました~「BYJ FAMIRY BOOK!! »