« 着きました~「BYJ FAMIRY BOOK!! | トップページ | いたずらプジ・・・。 »

2007年4月27日 (金)

風が冷たい日です。

晴れたのですが、風が冷たくて薄手のコートが必要なお天気でした。

昨日も、今日も韓ドラ見たり、プ~たんと散歩行ったり、まったりしてます。

もう、明日からGWですね。

私は、主人の母の一周忌があるので、1日から兵庫方面に行き、その帰りにお墓のある富山に行って来る予定です。

韓ドラが、溜まりそうです・・・。帰ってから見るのが、楽しいような、しんどいような・・・。(^^ゞ

Img_0182 昨日も、今日もお天気がいいので、散歩日和。

今日も草の中を走り回って、ちょっと休憩中のプ~たんです。

うちに戻っても、興奮冷めやらぬで、ティッシュをくわえて引っ張り出したり、洗濯物をたたむ邪魔をしたり、足に絡みついたり、さんざんいたずらをしてから、やっとお昼ねしました。

1年たって成犬になると落ち着くっていうけど、今のプジからは想像がつかないわ~。

さて、やっと昨夜あたりから、セコムのCMが「マタドール篇」になったらしいですね。まだ、TVで見てませんが・・・。

セコムHPでは、先日から放映されてて、メルマガ登録するとプレゼントもあるみたいですね。

|
|

« 着きました~「BYJ FAMIRY BOOK!! | トップページ | いたずらプジ・・・。 »

コメント

こんばんは 明日休みなので何時までも、パソコンの前にいます。^^;ぷーたんの顔が見たくって、クリックしたら、じーっと凝視していて、舌が出ていて可愛すぎるわ~~^^ よく舌が出るんですよね(パグちゃんは…またそれが、超可愛いんですけど・・
笑)

投稿: otome | 2007年4月28日 (土) 00時14分

otomeさま
私は、休みじゃないのに、BYJ FAMILY BOOKの135&137ページの塗りつぶしを
やってました~。
今朝は、眠かった~(^^ゞ
欄外に書いてある場所を塗りつぶすと、文字や絵になって出てくるの~!!
HN一覧だけど、あまりにも字が細かいので、
人の名前は、探してません・・・で、塗りつぶしだけヨン。

昨日、プジは散歩でタンポポの種になったフワフワを
食べて、すごいくしゃみを何回もして大変でした。
まったく、子犬の気持ちは、わかりましぇ~ん。(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月28日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 着きました~「BYJ FAMIRY BOOK!! | トップページ | いたずらプジ・・・。 »