« ( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~ | トップページ | 寒かった~~~ぶるっ »

2007年4月 2日 (月)

韓国で「ホテリアー」撮影・・・

昨日と今日、韓国でテレビ朝日で入る「ホテリアー」の撮影が行われたようですね。

Thumbnail 詳しくは、こちら

昨日は、ロッテホテルでの撮影で、ヨンジュンssiは、左のポスターの様な格好だったようです。

撮影内容は、日本版の主人公田辺誠一が、ホテリアーの道をあきらめようとしたところで、ヨンジュンssiが彼に友情のこもった助言を聞かせるという場面だったようです。

今日は、ソウルヒルトンで撮影したようです。

ヨンジュンssiは、「太王四神記」の撮影もあるから大忙しだね。

0000227 0000228

ププッ(>_<)

このフォトから、今の

JOONは、想像できたかしら~~~

でも、かわいいね。(*^_^*)

|
|

« ( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~ | トップページ | 寒かった~~~ぶるっ »

コメント

日本版の主人公は田辺誠一になってるのか・・・
ヨン様、ロン毛のままなんだね(*≧m≦*)
このポスターだと
ずっと上戸彩ちゃん&ヨン様で進行してほしいわっ

投稿: admi. | 2007年4月 3日 (火) 08時11分

いすうちゃんさん、おひさしぶりです。

ホテルを渡り歩いての撮影なんですね。大変そうだァ。でも、19日がとっても楽しみ!

このそろばんヨンちゃん、私も見ました!
この人が今の王子になるとだれが思ったでしょうね。
きっと、本人には苦痛だったのかもしれません。。。
こんなこともしたことがあったんだなあ、と感慨深く見ました。

投稿: hihiro | 2007年4月 3日 (火) 13時58分

いすうちゃんさん こんばんは 学生服のヨンジュンssi,帽子が小さいですよね。競演している人はジャストサイズのようですが、頭が大きく見えますね。この映像もドラマで(エアロビ)している映像と、同じぐらい見られたくない映像だったりして…お笑いの方とコント風ドラマで、駄々をこねるヨンジュンssiも笑えて可愛いです。今じゃあ幻ですね。

投稿: otome | 2007年4月 3日 (火) 18時30分

admi.さま
そうだよね・・・知らないでこのポスター見たら、
この二人が主役のようだよね。
どんなお話になるのか・・・楽しみ!!

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 3日 (火) 20時46分

hihiroさま
こんばんわ。
JOONは、撮影の掛け持ちで大変だったでしょうね。
楽しみに、待ちましょう!!(^^♪
世の中に知ってもらうには、それなりに苦労は、
あったのでしょう。
日本の芸能界の方がいろんな事やらされそうですよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 3日 (火) 20時51分

otomeさま
有名になってしまうと、見られたくな~いと
思うシーンがあるでしょうね。
でもカジョクは、どんなJOONも好きだよね。
これがあって、今があるんですものね。
本当に、これから先こんなコントは、やらないでしょうね~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 3日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ( ̄∇ ̄*)ゞお疲れ~ | トップページ | 寒かった~~~ぶるっ »