« 江ノ電サブレをいただきました~ | トップページ | リメイク「ホテリアー」フォト出ました~ »

2007年4月 6日 (金)

いいお天気~!!

今朝は、冷えてましたが日中は気温も上がり暖かそうです。

TVで、リュ・シウォンさんが、ジャイアンツの始球式で投げた事がニュースになってました。やったね、シウォニ!!

同じように、ヨンヨンもやってほしいな~。きっと絵になります。(^^♪

長島さんよろしく~~~!!って無理か~・・・。(スンちゃんもいるし・・・)

じゃ、ロッテにお願いしましょうか(*^^)v(優勝した時、メッセージしたし・・・)

見たいな~。

Thumbnaild

BYJ FAMILY BOOKを 先日ブロコリで予約しました。

家族'が一緒にした 3年間の幸せな話を集大成・・・楽しみだわ~。

あんまり細かな事までは、知らない事もあるし、これ読んだらもっとBYJの事を知ることが出来そうですし・・・。(フォトは、これとは関係ないですので・・・)

今日は、お休みなので、韓ドラ見ます~~~ヽ(^o^)丿

お天気いいけど、今週は仕事も忙しく、お花見も行ったので、ちょいとお疲れモ~ドなので・・・。

|
|

« 江ノ電サブレをいただきました~ | トップページ | リメイク「ホテリアー」フォト出ました~ »

コメント

うふっ、いすうちゃんさんも見てくれました?シウォニのかっこいい姿(#^.^#)今度の新曲もダンス曲でかっこいいしますます好きになりそうで・・・。またシウォニ病発症しだしました。

投稿: SIWON LOVE | 2007年4月 6日 (金) 23時05分

SIWON LOVE さま
うはっ、シウォニ病再発ですね~。
付ける薬がないので、そのまま様子を見て下さい
って・・・。(爆!!)
多分その歌も今朝聴いたよ~。全部じゃないけど。

スンヨプさんといいコンビだったね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 6日 (金) 23時19分

巨人戦見ていません…そうなんだ~明日TVで流れるかな?以前、スンヨプさんの奥さんがヨンジュンssiの家族で、サインを貰ったと言っていませんでしたか?コネがある人いいな~。

投稿: otome | 2007年4月 6日 (金) 23時45分

otome さま
今日は、TVで流れたかな?
明日の方が、1週間のまとめの番組とかで、
入るかもしれませんね。
スンヨプさんの奥さん・・・確かにそうでした。
芸能・スポーツ関係は、コネがあるといいね。
何にもないな~(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 7日 (土) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江ノ電サブレをいただきました~ | トップページ | リメイク「ホテリアー」フォト出ました~ »