« 花よりだんご・・・(>_<) | トップページ | いいお天気~!! »

2007年4月 5日 (木)

江ノ電サブレをいただきました~

Img_0096 これは、藤沢から江ノ島を通って、鎌倉まで走っている、江ノ電をかたどった、「江ノ電サブレ」を

ご近所から、頂きました。

サクサクして、甘すぎずとてもおいしいサブレです。

人に差し上げるのに、買った事はあるのですが、自分ではあまり買った事がなかったのです。

形もかわいいし、バター、チーズ、チョコなどがあって、お子さまが喜びそうです。

お子様じゃない私も、おいしかったわ~。(^^♪

|
|

« 花よりだんご・・・(>_<) | トップページ | いいお天気~!! »

コメント

そんなのがあるんですね~
鳩サブレーだけじゃないんだ。

夫の実家は、その沿線上にあるんですが
私が江ノ電に乗ったのは2回くらいかな。
どうしても車になってしまいます。
観光客でめちゃくちゃ混んでた覚えがあります。
でも次に行くことがあったら
たまには電車にしてみようかな。

投稿: yucapin | 2007年4月 6日 (金) 11時47分

yucapinさま
かわいいでしょ、おいしいんだよ~。
江ノ電も昔の車体はあまりなくて、
新しい車体がたくさん走ってます。
このサブレは、懐かしい電車の形です。
鳩サブレもおいしいですよね。

投稿: いすうちゃん | 2007年4月 6日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花よりだんご・・・(>_<) | トップページ | いいお天気~!! »