« ヨン様着ボイスが始まるですと!! | トップページ | 『太王四神記』・・・まだかな~ »

2007年5月31日 (木)

すごい雷です~(*_*;

今日は、午前中は持ちましたが、先ほどからものすごい雷が鳴り響いて、どしゃ降りになっています。

Img_0246 今朝、ベランダの孔雀サボテンの花が開きました。真っ白の花はとても綺麗です。

Img_0247 これは、先日買ったホタルブクロの仲間。(名前忘れた(^^ゞ)

これもかわいいです。

今日は、仕事帰りに、甘夏を買ってきて、前に作ったマーマレードが好評で

もう無くなるので、また作っています。

今回は2個とレモンを1個にしてみました。

部屋の中は、柑橘系のいい匂いになっています。

ちょっと後味が苦いのが、手作りのおいしい所だと思います。苦いのがダメな方は、市販の甘いのがいいのでしょう。(*^。^*)

Photo_10

さて、今日からドコモのBYJサイトでは、

ヨンジュンssiの着ボイスがはじまりました。

電話番号を登録すると、おためしで聞くことが

出来ました。5パターンのうち3個きいてみました。耳ざわりは最高!!

7月にならないと、日本語のは出てこないので、韓国語でしたが、やはり

ヨンジュンssiの声は、ハートに響きました~(*^^)v

でも、まだダウンロードしてませ~~~ん。そのうちに・・・(^^♪

|
|

« ヨン様着ボイスが始まるですと!! | トップページ | 『太王四神記』・・・まだかな~ »

コメント

お試しなんてのがあるのですねぇ
あぁやっぱり気になるっ
聞いてみたいよっヨンヨンボイス~

ホタルブクロっ可愛いですよね!
けどっ家の庭にはどうも根付かないのでしゅ**;

投稿: MIEKO | 2007年6月 1日 (金) 00時44分

MIEKOさま
これは、聞く価値ありますヨ~ン(^_-)-☆

ホタルブクロって、自然のは、色も薄くて、花が大きいのですが、これは、色鮮やかでコンパクトなお花が
かわいくって、つい買ってしまいました~。
多年生なので、根が元気なら、また来年も咲きそうです。
植物って、場所で相性悪いのは、確かにありますよね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月 1日 (金) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨン様着ボイスが始まるですと!! | トップページ | 『太王四神記』・・・まだかな~ »