« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の記事

2007年5月31日 (木)

すごい雷です~(*_*;

今日は、午前中は持ちましたが、先ほどからものすごい雷が鳴り響いて、どしゃ降りになっています。

Img_0246 今朝、ベランダの孔雀サボテンの花が開きました。真っ白の花はとても綺麗です。

Img_0247 これは、先日買ったホタルブクロの仲間。(名前忘れた(^^ゞ)

これもかわいいです。

今日は、仕事帰りに、甘夏を買ってきて、前に作ったマーマレードが好評で

もう無くなるので、また作っています。

今回は2個とレモンを1個にしてみました。

部屋の中は、柑橘系のいい匂いになっています。

ちょっと後味が苦いのが、手作りのおいしい所だと思います。苦いのがダメな方は、市販の甘いのがいいのでしょう。(*^。^*)

Photo_10

さて、今日からドコモのBYJサイトでは、

ヨンジュンssiの着ボイスがはじまりました。

電話番号を登録すると、おためしで聞くことが

出来ました。5パターンのうち3個きいてみました。耳ざわりは最高!!

7月にならないと、日本語のは出てこないので、韓国語でしたが、やはり

ヨンジュンssiの声は、ハートに響きました~(*^^)v

でも、まだダウンロードしてませ~~~ん。そのうちに・・・(^^♪

| | コメント (2)
|

2007年5月29日 (火)

ヨン様着ボイスが始まるですと!!

ヨン様メール便によりますと・・・

BYJの携帯電話の《着ボイス》サービスを始める。

Left_img01 『愛しています』や『がんばって』などの肉声を、

韓国語と日本語で約50パターン用意し、

公式サイト【http://mybyj.jp/】会員を対象に、

1ボイス210円で販売する。

サービスは、NTTドコモの31日から順次開始。日本語は7月開始予定。

(今日の日刊に【愛しています・ヨン様着ボイス】という記事が載っているそうです。)

私は、ドコモですが、まだモバイル公式サイトには、この事が出てませんでしたが・・・

ムフフ~いいかも~(^^♪

1ボイス210円は、高い?安い?

価値観で違うか~(^^ゞ

200705292057 さて~(*^。^*)

プ~たんは、今日初めて、朝から夕方まで

一人(1匹?)で、お留守番してたのですが、

おりこうさんに、出来たようです。

これからも、頑張ってね!!

| | コメント (10)
|

2007年5月28日 (月)

特に変わりなく。。。

今日は、お仕事で60歳の新人さんを、教えてあげながらやってたので、

少々お疲れモ~ドなのヨン。(^_^;)

頑張って、覚えておくれやす~~~ぅ(^.^)

ヨンヨン情報も特に変わった事もなく・・・。

Jeju3

N●Kは、大丈夫なの~???

もうそろそろ、何かアクションがあっても良いのでは~(^^♪

ヤフー動画を見てたら、アンドレ・キムのファッションショーを見られました。

「冬ソナ」のを、ヨンジュン&ジウでやった、あの個性的なデザイナーの、最近のものです。

よく知っている女優さんや男優さん達が出演していて、とても良かったですよ~。

衣装は、ヨンジュン&ジウが着たのと、色こそ違いますが、デザインや雰囲気がよく似てました。

イ・ジュンギ君ソン・ユアさんなども出てましたよ~。

こちらで見られますよ。→ヤフー動画(無料です。)

| | コメント (2)
|

2007年5月27日 (日)

プ~たんが、寄っていきました~

今日は、午後娘夫婦がプ~たんと一緒に、寄っていきました。

おいしっくすという所から、取り寄せた「たっぷり塩トマト」っていうのを、持ってきてくれました。今晩、食べてみます。

こだわり食品がいろいろお取り寄せできるみたいです。

お値段は、やはりちょっと高めですね・・・。

とりあえず、私もおためしセットを注文してみました。

これには、自分のブログでお料理を載せて、ランキングNO.1になった方のレシピ本が付いてくるので、買ってみました。

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん という本です。

ワンパターンな、毎日の料理にちょっと刺激をもらおうかな~(^^♪

Img_0232 プ~たんは、相変わらずわんぱくでした。

今日のフォトではありませんが、またひとまわり、

しっかりしてましたよ~。

私としたことが・・・(^^ゞ

昨日の朝、手の指を包丁で切ってしまい、何とか仕事をしてきて、午後はゆっくり韓ドラを見てました。

しばらく、ちょっと不自由ですヨン。(/_;)

Knemainyjs Kne1yjs

京南企業の新しいCM

らしいですヨン。

顔は・・・ちょっと作り笑

顔ですが・・・。

ステキな微笑みですヨ

ン。

やはり、スーツ姿はい

いですね~。

足長いし~。(*^。^*)

| | コメント (8)
|

2007年5月25日 (金)

昨日も、今日も・・・

昨日も今日も、家の中を模様替えがてら、お掃除してました。

昨日は、ベランダの鉢やプランターを綺麗にしたり、土を入れ替えたり・・・。

ホットカーペットをしまったり、プチ模様替えしたり・・・。

お洗濯も山ほどしました。

そのせいで、記事のUPもせず、寝ちゃいました~(^^ゞ

今日は、有休を取った主人と、カーテンレールがぐらついてきたので、

新しいのに取り替えたり、カーテンも夏用にしたり・・・。

ついでに、窓拭きも頑張ってしまいました。

疲れたわ~(^_^;)

若い時は、模様替えが楽しくて、重い家具もあちこち動かしてましたが、

最近は、すぐに疲れてあちこち痛くなるので、控えめにしてます。

特に、これといったヨンヨン情報もないようですので、こんな時は、

家事を頑張らなくちゃ~(^^♪

Image1_1 日本は、6月25日あたりから、

放送されるんでしょうかね~(^_^;)

噂的情報では、6月10日頃に、

済州島で何かしら(制作発表?・・・

前にあったと思うんだけど)あるとかで、

LCKがその日を目的のツアーを出したとか・・・。どうなんでしょうね~。

とにかく、早く見たいね~(*^。^*)

| | コメント (2)
|

2007年5月23日 (水)

ヨンヨンの眼鏡

今日は、母の日に息子がくれた、「ヨン様検定」という本を、ヨンでいた。

知らなかった事や忘れている事や、なかなか細かな事も出ていて、おもしろい。

その中に、ヨンヨンが何故眼鏡をかけるようになったのかが、わかるところがあった。

P7 1994年22歳の時に、ドラマ「愛の挨拶」の主役オーディションに、合格。

この初主演のドラマ撮影の際、ヨンヨンをスカウト

したプロデューサーのチョン・ギサンという方が、

柔和な青年のイメージを定着させようと、眼鏡を常にかけることを勧めたのが、きっかけだと書かれてました。

0000747 現在ンヨンが、眼鏡市場のCMに起用されてる

のも、眼鏡のイメージUPには、大成功だと思い

ます。

Insu_1

もちろん、眼鏡なしの

ヨンヨン

ステキですよ~。

とても、検定には合格しそうにないけど、時々ヨンで楽しみますヨン

| | コメント (10)
|

2007年5月22日 (火)

眼鏡市場・・・フォト

Mi16 また、「眼鏡市場」の新CM出きるのかな~?

夏バージョンかしらね~、爽やかでいい感じ!!

Mi14

HPに行っても、前の

CMしか、出てないし

ね~(^^ゞ

Mi2 これは、ちょっと背景が渋いな~。

いつ、撮ったんでしょうね。

いろんな賞を貰ったという情報くらいで、

ちょっと寂しいね~。

「太王四神記」は、来月入るんでしょうか?

N○KのHPにも、まだ予定も出てませんし・・・。

まってるヨ~ン。。。(^_-)-☆

| | コメント (4)
|

2007年5月21日 (月)

今日は、友の家でお茶

今日は、近所の友だちの家に、おじゃましてお茶飲みしてきました。

職場の部署は違うのですが、なかなか休みが合わず「今度ね。」が、

ようやく叶いました。

お子さんが、3人いて一番上の人が、うちの一番下と同級生でした。

5~6年前、ご主人がリストラされて、大変な思いで頑張ってましたが、

今は、少し落ち着いていると言われてました。

彼女は、本当に明るく頑張ってるな~って、いつも思います。

まだ、中学生のお嬢さんがいますが、上二人の男の子は、社会人となり

もう暫くお互い頑張ろうねって事で、いろんな世間話をしました。

さて・・・今日から、日テレで「フルハウス」に変わり、キム・レウォンの

君はどの星からきたの」が、始まったのね~。

久し振りの、キム・レウォン・・・見るのは、明日だな~~~(^^♪

| | コメント (6)
|

2007年5月19日 (土)

午後・・・韓ドラ

今日は、雨が降りそうだったので、歩いて仕事に行きましたが、午後は晴れてすごく暑くなりました。

夕方は、雷がゴロゴロ・・・。何だか落ち着かないお天気でしたよ。

今日見た韓ドラは、「雪の女王」。

最初は、ヒョンビン見たさに、見始めましたが、話の進みもなかなかおもしろくて、今ちょっと気になるドラマです。

ヒョンビンは、「アイルランド」「私の名前は、キムサンスン」と出てますが、私的には、ヨンヨンの次に好きな男優さんかも・・・。

あと、「朱蒙」。

これは、韓国でもすごく人気のあったドラマのようです。

最初の方は、ホントにおもしろいのかな~?って見てましたが、主人公チュモンが、大人になってからは、おもしろくなってきました。

このドラマの撮影された所は、「太王四神記」でも使っているので、そういう興味もあって見ていますヨン。

これには、「ホ・ジュン」の主役チョン・グァンリョルも出てます。

Thumbnail_3 さて、最近のヨンヨン情報・・・中国や韓国で俳

優として認められる大賞をもらっていますね。日

本でも何かあげたいですよね。(^^♪

早く、「太王四神記」始まらないかな~!!

| | コメント (0)
|

2007年5月18日 (金)

今日は、チャリンコで・・・

今日は、電動チャリで、娘の家を訪問。

最近、YA○AHAの電動チャリが、リコールされてましたが、私のも同じメーカーです。

もう、5~6年乗ってますが、特に問題無しです。

今日は、充電を満タンにしていなかったので、途中エコにして、ちょっと頑張ってこぎましたが、ほぼ自宅付近で、電気切れ・・・。あぶなかったわ~(/_;)

電動は、電気が切れると、非常に重いチャリンコなので、
上り坂で切れたら、大変ですよ~。まだ、経験ないけど。。。

いい、運動になったわ~!(^^)!

| | コメント (4)
|

2007年5月17日 (木)

「ひな野」で昼食

今日は、職場の方達と「旬菜食健 ひな野」という処に行って、昼食を

食べてきました。

ビュッフェスタイルのバイキングで、今日は、飲み物からデザートまで含め

80種類位ありました。お昼は、一人1575円。

何でも、少しずつたくさんの種類を食べてきました。

何度でも、好きにチョイスできるので、良かったです~。

お茶とかも、た~くさん種類があって、びっくり~(*^。^*)

とにかく新鮮な有機野菜をたっぷり食べられるのが、最高ですよ!!

近くにあったら、ぜひともお出かけ下さい。おすすめですヨン。(^^♪

| | コメント (2)
|

2007年5月16日 (水)

今日は、ブログの模様替え

今日は、ブログの模様替えで~す。

新しいブログパーツも入れてみました。

クリックすると、「ワン!!」と言って、占いをしてくれるワンコもいますヨン。

ブログって、自分の部屋のようなものだから、気分転換できていいな~。

Img_0234 Img_0237 プ~たん、お散歩に行って来ると、バテバテで、

ダレ犬になってま~す。

顔の両サイドをなでてると、ねむねむモードになってきます。

今も、ダレてねむねむしてま~す。いびきを、zz~zz~って。。。

韓ドラは、「ホ・ジュン」を見ました。

試験に主席合格したけど、この先また多くの難題が待ってるんでしょうね。

内医院では、「チャングム」に出てた俳優さんが、ちらほら出てるみたいだわ~!(^^)!

| | コメント (9)
|

2007年5月15日 (火)

キーウィー。。。待てな~い

今日は、息子と散歩に行ってきて、小学生の子供達と走り回ってきたらしいです。

帰ってきて、プジはちょっとバテバテ。。。

おやつに、ゴールデンキーウィーを少しあげました。

でも、ごらんの通り・・・待てを言う間もなく食べちゃいました~。(爆!!)

食べる前に、舌がペロッって出てるし~。(>_<)プッ。

よほど美味しかったのか、テーブルをペロペロ。。。


韓ドラ・・・「フルハウス」昨日で終りました。

最後まで、なかなか素直になれないヨンジェ(ピ)と心温かいチウン(ソン・ヘギョ)

ようやくお互いの本当の気持ちがわかり、ハッピーエンド。

楽しいドラマでした。(*^_^*)

| | コメント (1)
|

2007年5月14日 (月)

ビスケット・・・食べた~い

2週間ぶり位でしょうか・・・、今日は、プジが来ました~。
また、ひとまわり大きくなった気がしますよ。(*^_^*)

とっても愛嬌良しのワンコなので、おおはしゃぎで、ペロペロ舐めまくりのご挨拶から始まりました~。

洗濯物を干してる間、ベランダに出てきて、またもやお花をムシャムシャ・・・オイオイ!!
どうも、ルピナスの花がおいしいのか、それを一生懸命食べてました。

ビスケットを待てしてますが・・・ボーロと同じくテーブルがつるつるしてるので、ごらんのようにあたふた、あせあせ・・・なんとかたべられましたよ~!(^^)!

| | コメント (8)
|

2007年5月13日 (日)

おもしろいブログパーツです!!

右サイドバーにある、インターポット「さすらいバード飛ばし」を、クリックしてみてね。ヽ(^o^)丿

おもしろいよ~、ふわふわ~って、ブログの上に飛び出してきますよ~!!

クリックするたび、飛び出してきますぅ~~~。

どこに飛んで行くんでしょうね~~~???

おもしろい形だけど、バードだから、小鳥なんだよね~~~?

| | コメント (4)
|

母の日

今日は、母の日ですね。

うちの母達は、すでに他界しました・・・。寂しいです。

さて、私も「母」です。

今日は、朝から仕事で、母の日バージョンのお寿司を、た~くさん作ってきましたヨ~ン!(^^)!

Img_0219 これは、息子が夕べ、「明日は、母の日でしょ。」

と言って、プレゼントしてくれました。

ありがとうね!!

買ってるかわからないので、購入する前に、私の

本を調べてみたと、言ってました。(爆!!)

これで、また「ヨン様」を、お勉強しなくっちゃ・・・(^^♪

Img_0221 夕方、三女から、真っ赤なカーネーションが送られてきました。

どうも、ありがとう!!

長女は、「欲しい物は、ないの?」って、言ってくれてますが・・・。

何でも、ありがたいし、うれしいし・・・。。。

| | コメント (6)
|

2007年5月12日 (土)

つづき・・・

久し振りの、あんずくんです・・・。

Img_0210 Img_0211 Img_0216

きゅうりが好きなので、料理してる時、少しあげると、ごらんのように、食べてるんだか、散らかしてるんだか・・・。(/_;)

食べ終わって、高い所で満足げです。

動画をUPしたページに、追加記事を入れると、

動画が消えてしまいます。・・・何とか、ならないのかしらね~。

それで、違うページで書きました。(^^ゞ

| | コメント (4)
|

羽づくろいする、あんず

今日は、久し振りにあんずの登場で~す!!
相変わらず元気なあんずです。
籠の中では、18番のさっちゃんを、口笛で奏でたり、おしゃべりもうるさいくらいしてますが、出してあげると、のびのびするのか、高い所で羽づくろいします。
鳥って、首が一回りする位、とっても器用に、自分の身体のあちこちを、
羽づくろいしますよね。

| | コメント (0)
|

2007年5月11日 (金)

今日は、ボランティア

今日は、お仕事帰りに、職場の人とボランティアの地域清掃を、してきました。

かなり暑かったけど、風も少し吹いて手、気持ち良かったです。

3人で行ったのですが、一人しゃべくるだけで、ほとんどゴミを拾う気のない方だったのですが、大先輩なので・・・何も言えなかったわ~(/_;)

月に一度ですが、けっこう空き缶やら、吸殻やら、紙くずなどあるんですよ~。

今日は、「ホ・ジュン」と日本版「ホテリアー」観賞!(^^)!。

ヨンジュンssiは、回想シーンのみの出演でした~。

| | コメント (0)
|

今日は、ボランティア

今日は、お仕事帰りに、職場の人とボランティアの地域清掃を、してきました。

かなり暑かったけど、風も少し吹いて手、気持ち良かったです。

3人で行ったのですが、一人しゃべくるだけで、ほとんどゴミを拾う気のない方だったのですが、大先輩なので・・・何も言えなかったわ~(/_;)

月に一度ですが、けっこう空き缶やら、吸殻やら、紙くずなどあるんですよ~。

今日は、「ホ・ジュン」と日本版「ホテリアー」観賞!(^^)!。

ヨンジュンssiは、回想シーンのみの出演でした~。

| | コメント (0)
|

2007年5月10日 (木)

暑いんだか、寒いんだか・・・

季節の変わり目は、どうも体調があやしくなります~。

今日も、暑いような、寒いような・・・。

職場は、食品を扱うので14~16度なので、ず~っといると足が冷え冷えしてきます。

今、声も鼻声ぎみ・・・軽い鼻かぜかな~(/_;)

早めのパ○ロン、飲みました~(^^ゞ

午後は、ゆっくり韓ドラタイム~!(^^)!

「ホ・ジュン」「キムサンスン」「復活」見ました~。

「復活」いよいよ大詰めです~、スリル満点、ドキドキですぅ~。

| | コメント (6)
|

2007年5月 9日 (水)

ス・ジニ役のイ・ジアさん・・・

Dscf154928397029ly0_1 この女性だったのね~。

280345382010150547_1 同一人物には、

見えなかったわ~。

金・銀版では、

カボチャ投げてました~(^_^;)

| | コメント (6)
|

夏みかんで・・・

昨日、ご近所さんから、無農薬の大きな夏みかんを貰いました。

そのまま食べると、かなりすっぱそうなので、

マーマレードを作ろうと思います。

うまくできますかね~(^^ゞ

とりあえずは、皮をスライスしてたっぷりのお水に3時間くらい、浸しています。

あとは、柔らかくなったら、実もほぐして、全部まぜて、お砂糖を入れて煮ます。

美味しくできるといいな~!(^^)!

追加・・・できました~夏みかんマーマレード(^^♪

Img_0205

3時間位、お水に浸しておきました。

これをそのまま火にかけました。

30分位で柔らかくなったので、皮をむいた実を

ほぐして入れ、中ザラ糖(赤ザラメ・・・グラニュー糖よりコクがあるので使いましたが、グラニュー糖の方が色はきれいに出来るかもね~)を入れて、時々アクを取りながら、さっき出来ました~。

Img_0208

けっこうたくさん出来ました。

空き瓶だと濃く見えますが、右下の白い容器に入れたので色がわかるかしら?

透明感のある、とてもおいしいのができました。

パンにつけたり、紅茶に入れたり・・・。ケーキ作りなどにも使いますが、最近は、じぇーんじぇーん作らなくなりましたわ~(/_;)

| | コメント (6)
|

2007年5月 8日 (火)

スジニ役やっとわかりました

ず~っと気になってた、「太王四神記」のヨンヨンの相手役の女優さん・・・。

280345382010150547 新人のイ・ジアという方です。

かわいくて、綺麗な方ですね。

詳しくは、こちらをクリックしてね。

| | コメント (2)
|

2007年5月 7日 (月)

韓ドラ消化中・・・

今日は、仕事が終わり帰宅してから、出かけていた間にHDDに溜まっていた、韓国ドラマを見ていました。

まずは、「ホ・ジュン」を5話分、頑張って見たよ~(*^^)v

21~25話あたり・・・ホ・ジュンの人生は、苦難続きですが、だんだん心医として、まわりが認め始めてきています。先の楽しみなドラマです。

いつも見てて思うこと・・・ドラマとはぜんぜん関係ないのですが、ホ・ジュンのお母さん役の女優さんの鼻の穴が大きいな~って(^^ゞ失礼しました~。

あと、「私の名前は、キム・サンスン」と「雪の女王」、どちらもヒョンビンが出てますが、ステキですね~。

キム・サンスン役は、本当に暖かい女性で、本音のセリフについ笑ってしまいます。

「雪の女王」のボラ役には、ドラマとわかっていても、気の強さに唖然としてしまいますよ~。今から、変わっていくんでしょうね~。

後は、「フルハウス」「復活」を、明日頑張って見なくちゃ~(^^♪

| | コメント (2)
|

2007年5月 6日 (日)

昨日の天気は何処へやら・・・

昨日とは、打って変わったお天気で、朝からず~っと、雨が降ってます。

寒くはなく、なんとなく蒸してますよ。梅雨みたいだわ・・・(/_;)

今日から、気を引き締めてお仕事でしたが・・・まだ疲れが抜けきりませんわ~。今週は、HDDに溜まった韓ドラでも見て、ぼちぼち過ごしましょうっと!!

今夜は、富山で採って来た、山菜料理です。

わらびもアクがぬけたので、酢味噌やおひたしで食べます。

うす揚げと出しで煮てもおいしいですよ。

野生のウドと三つ葉は、天ぷらでいただきます。

材料は、山からの恵で、ただですが、とてもおいしい夕食になりますよ。

| | コメント (8)
|

2007年5月 5日 (土)

昨夜、帰宅しました~(^^♪

長いので、お時間あれば読んでね。(^^ゞ

1日に出て、その日は新幹線で姫路に向かい、赤穂線に乗り換え昼前に、義兄宅に到着しました。

携帯を忘れてバス停直前で気がついたのですが、電車に遅れるといけないと思い、取りに戻るのは止めました。・・・過ぎてしまえば、十分取りに戻る時間はあったのですが、乗り遅れたら困るので諦めました。以外となくて困る事もなかったです。(^_^;)

法事にみえたお寺様は、85歳の御大で、お経の息使いが心配になるような感じで、無事終ったときは、ほっとしました。(>_<)

その晩は、赤穂のホテルに泊まり、2日は赤穂市内を観光。赤穂市立歴史博物館や大石神社などに行きました。

「忠臣蔵」で有名な、赤穂義士伝をあらためてお勉強しました。!(^^)! 塩でも有名な所ですが、今はもう塩田もなく工場で作られているそうです。

日生(ひなせ)から、午後三時の定期便船に乗り、瀬戸内海国立公園日生諸島にある「頭島」に渡りました。2日夜は、民宿「よしのや」で1泊です。

赤穂は兵庫県。日生は岡山県です。どちらも瀬戸内の海の幸が豊富で、とても美味しい所です。お昼を食べた「もやい茶屋」も、泊まった民宿「よしのや」も、TVの旅番組がいろいろ来たらしく、有名人の色紙や写真がたくさんありました。

お刺身では、さわら、ひらめ、生車えびなど、いいだこの天ぷら、茹でた伊勢えび、めばるの煮付け、茹でたシャコ、タイの潮汁、あさりのバター焼き、ほたてとえびと焼き穴子は、それぞれにぎりで、その他デザートも出て、これでもかってくらい、海の幸を満喫して参りました。

全部新鮮で美味しかったのですが、特に焼き穴子のにぎりは、最高でした。別腹でいくらでも食べられそうでした。当然の事ながら、お顔は、満腹太郎みたいになってると思います。(○~o~○)

日生も頭島も、本当に景色が綺麗で、島々のみどりや花壇や畑の花などとても綺麗でした。たまに行くには、最高ですよ。

3日の午前に再び日生に船で戻り、「BIZEN 中南米美術館」を見学。なぜここに?と思いましたら、個人でコレクションされていたものが、専門家の鑑定の結果非常に貴重なものが多かったので、ここで一般に公開して美術館として設立されたそうです。

建物の外壁が、備前焼きのタイル壁でなかなかステキでしたよ。(*^^)v

その後、赤穂城址公園で皆で「よしのや」さんで作ってもらった、焼き穴子のちらしずし弁当を頂き、市内で、塩味饅頭「志ほ万」などのおみやげを買い、一路「富山」へ。ここまでは、主人の親戚と10人で行動・・・。

3日、夜7時位に、富山に到着。急いでお墓に持っていくお花を買い求め、ホテルにチェックイン。花屋さんギリギリセーフ。

晩ご飯は、しろえびやホタルイカなどが食べたくて、地元の物を出してくれる所に行きました。連休のせいか混んでました。・・・食べてばかりですが。

4日は、朝6時40分のバスで主人の実家へ。もう誰も住んでないので、庭も家も荒れてます。お墓に行って、掃除してお参りを済ませて、もう一つの目的、わらび採りに行きました。二時間位でたくさん採れました。

夜7時半位に、家に帰りました。疲れましたが、とても良い旅が出来ました。親がもういない田舎は、帰ってもとても寂しいです。今度は、いつ行けるかしら・・・。

Img_0199 娘が、おみやげをとりに寄ってくれました。

ご主人の実家に行った帰りで、プジはお疲れで、

眠そうでした。

先方のお孫さん達に、いっぱい遊んでもらった

ようです。

今日は、お洗濯をたくさんしましたが、晴れて良かったわ!!

明日から、お仕事・・・頑張らなくっちゃね。(~o~)

| | コメント (7)
|

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »