« ヨンヨンの眼鏡 | トップページ | プ~たんが、寄っていきました~ »

2007年5月25日 (金)

昨日も、今日も・・・

昨日も今日も、家の中を模様替えがてら、お掃除してました。

昨日は、ベランダの鉢やプランターを綺麗にしたり、土を入れ替えたり・・・。

ホットカーペットをしまったり、プチ模様替えしたり・・・。

お洗濯も山ほどしました。

そのせいで、記事のUPもせず、寝ちゃいました~(^^ゞ

今日は、有休を取った主人と、カーテンレールがぐらついてきたので、

新しいのに取り替えたり、カーテンも夏用にしたり・・・。

ついでに、窓拭きも頑張ってしまいました。

疲れたわ~(^_^;)

若い時は、模様替えが楽しくて、重い家具もあちこち動かしてましたが、

最近は、すぐに疲れてあちこち痛くなるので、控えめにしてます。

特に、これといったヨンヨン情報もないようですので、こんな時は、

家事を頑張らなくちゃ~(^^♪

Image1_1 日本は、6月25日あたりから、

放送されるんでしょうかね~(^_^;)

噂的情報では、6月10日頃に、

済州島で何かしら(制作発表?・・・

前にあったと思うんだけど)あるとかで、

LCKがその日を目的のツアーを出したとか・・・。どうなんでしょうね~。

とにかく、早く見たいね~(*^。^*)

|
|

« ヨンヨンの眼鏡 | トップページ | プ~たんが、寄っていきました~ »

コメント

おはようございます。
大掃除ですか?私もすこし家の掃除をしなくっちゃ。
だんだん料理と掃除は手抜きでひどくなってます。
だって汚くたって、1階の部分は殆ど息子は
居ないの。遅く帰ってくるから夕飯を食べてすぐに
自分の部屋に入ってPCをしているようです。

私はリビングの隣にある洋間にあるPCです。
だから一人暮らしみたいです。
もしかすると以前だったら寂しいって思ったかも
しれませんが、今はヨン様にどっぷり浸かれるので
自由でいいかな?って思います。

もしかすると、今まで寂しいって感じてた
一人暮らしの女性とかはヨン様に嵌ると
寂しさを感じなくなっているかもしれません。

投稿: mami | 2007年5月27日 (日) 11時28分

mamiさま
普段は、ざっとしかやりませんが、季節の変わり目などに、お天気がいいと「さあ、やるぞ!!。」って、
自分に気合かけてやってしまいます。
狭い所に住んでると、片付けないといる場所が、
無くなりそうで・・・(^_^;)

一人暮らしじゃなくても、ヨンジュンはどんな時も
癒してくれるんですヨ~ン!!

投稿: いすうちゃん | 2007年5月27日 (日) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨンヨンの眼鏡 | トップページ | プ~たんが、寄っていきました~ »