« ス・ジニ役のイ・ジアさん・・・ | トップページ | 今日は、ボランティア »

2007年5月10日 (木)

暑いんだか、寒いんだか・・・

季節の変わり目は、どうも体調があやしくなります~。

今日も、暑いような、寒いような・・・。

職場は、食品を扱うので14~16度なので、ず~っといると足が冷え冷えしてきます。

今、声も鼻声ぎみ・・・軽い鼻かぜかな~(/_;)

早めのパ○ロン、飲みました~(^^ゞ

午後は、ゆっくり韓ドラタイム~!(^^)!

「ホ・ジュン」「キムサンスン」「復活」見ました~。

「復活」いよいよ大詰めです~、スリル満点、ドキドキですぅ~。

|
|

« ス・ジニ役のイ・ジアさん・・・ | トップページ | 今日は、ボランティア »

コメント

最近プジ君来ないんですか?
なんだかさみしいですね。
時々は動画見せてください。

あんず君のも。
どちらにもご無沙汰で会いたくなって
来ましたよ~

私はヨン様以外の韓ドラを見たことが
ないので全くわかりません。
大体はブログを書いたり、作品をつくったりで
あんまり時間がありません。
少し時間があるとヨンドラ見たくなるし。

投稿: mami | 2007年5月11日 (金) 13時59分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(^◇^)~♪
私も 季節の変り目は あやしいですねぇ・・・。
ここの所 暑すぎたのに 今日は涼しいし
食品コーナーは 本当に寒いから
防寒対策した方が良いですよね~。
・・・って 日焼け止めもそうだけど
この寒さ対策も 昨年言ったなぁ~(笑)

まだまだバタバタ中で ゆっくりドラマ見れてないから
早く見たいな~!
昨日は クタクタで夜は早く寝ちゃいました。
あ~ 私も喉が痛いのは 気のせい!?(?_?)

投稿: ななっち | 2007年5月11日 (金) 15時16分

いすうちゃんさん 随分日が伸びて、18時過ぎているのにまだ明るく、そして、今日は花金ですね。(予定は何も無いが…)「復活」埼玉なのに、なぜか横浜TVが見れるのです。途中虫食い状態なので、ギャオでやってくれないかと…ホント、プ~たん元気ですか?2回食なので、いすうちゃんさんのおうちに来なくても、大丈夫なのね。でも会いたいので時々は、アップしてくださいね。お願いしま~す。(^-^*)

投稿: otome | 2007年5月11日 (金) 18時30分

mami さま
プーたんは、来週何回かは、来るかもね~。
だんだん大きくなって、狭いうちでは、大変に
なって来てます。
でも、時々は顔が見られるようにしますね。
あんずは、先日撮ってみたけど、イマイチだったので
また今度・・・。

私は、いろんな韓国ドラマや映画も見ますヨ~ン。
仕事が、半日だから・・・。
日本物は、今ほとんど見てないわ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年5月11日 (金) 21時43分

ななっち さま
なんとか、鼻かぜは治ったようです。
年とるたびに、季節の変わり目が苦手になります。

仕事の時は、スパッツと厚手のソックスで
行ってますよ~。薄着は禁物です。

お引越しで大変だったから、疲れが出てきたんでしょう。ゆっくり休んでね。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年5月11日 (金) 21時48分

otomeさま
ホントに日が延びましたよね~。
晩御飯の仕度が、だんだん遅くなっちゃうの(^^ゞ

埼玉は、東京MXTVは、見えないの?
横浜TVって、TV神奈川の事ですか?

東京MXの「復活」は、もうすぐ終りますよ~。
ギャオに、期待しましょう!!

そうなんです。2回食になったので、前ほどは
来なくなります。
あと、大きくなってうちでは、狭くて・・・(笑)
そのうちにね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年5月11日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ス・ジニ役のイ・ジアさん・・・ | トップページ | 今日は、ボランティア »