« 今日は、チャリンコで・・・ | トップページ | 今日は、友の家でお茶 »

2007年5月19日 (土)

午後・・・韓ドラ

今日は、雨が降りそうだったので、歩いて仕事に行きましたが、午後は晴れてすごく暑くなりました。

夕方は、雷がゴロゴロ・・・。何だか落ち着かないお天気でしたよ。

今日見た韓ドラは、「雪の女王」。

最初は、ヒョンビン見たさに、見始めましたが、話の進みもなかなかおもしろくて、今ちょっと気になるドラマです。

ヒョンビンは、「アイルランド」「私の名前は、キムサンスン」と出てますが、私的には、ヨンヨンの次に好きな男優さんかも・・・。

あと、「朱蒙」。

これは、韓国でもすごく人気のあったドラマのようです。

最初の方は、ホントにおもしろいのかな~?って見てましたが、主人公チュモンが、大人になってからは、おもしろくなってきました。

このドラマの撮影された所は、「太王四神記」でも使っているので、そういう興味もあって見ていますヨン。

これには、「ホ・ジュン」の主役チョン・グァンリョルも出てます。

Thumbnail_3 さて、最近のヨンヨン情報・・・中国や韓国で俳

優として認められる大賞をもらっていますね。日

本でも何かあげたいですよね。(^^♪

早く、「太王四神記」始まらないかな~!!

|
|

« 今日は、チャリンコで・・・ | トップページ | 今日は、友の家でお茶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、チャリンコで・・・ | トップページ | 今日は、友の家でお茶 »