« 眼鏡市場・・・フォト | トップページ | 昨日も、今日も・・・ »

2007年5月23日 (水)

ヨンヨンの眼鏡

今日は、母の日に息子がくれた、「ヨン様検定」という本を、ヨンでいた。

知らなかった事や忘れている事や、なかなか細かな事も出ていて、おもしろい。

その中に、ヨンヨンが何故眼鏡をかけるようになったのかが、わかるところがあった。

P7 1994年22歳の時に、ドラマ「愛の挨拶」の主役オーディションに、合格。

この初主演のドラマ撮影の際、ヨンヨンをスカウト

したプロデューサーのチョン・ギサンという方が、

柔和な青年のイメージを定着させようと、眼鏡を常にかけることを勧めたのが、きっかけだと書かれてました。

0000747 現在ンヨンが、眼鏡市場のCMに起用されてる

のも、眼鏡のイメージUPには、大成功だと思い

ます。

Insu_1

もちろん、眼鏡なしの

ヨンヨン

ステキですよ~。

とても、検定には合格しそうにないけど、時々ヨンで楽しみますヨン

|
|

« 眼鏡市場・・・フォト | トップページ | 昨日も、今日も・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
なるほど~、そういう事だったんですネッ!
「ヨン様検定」 は 勉強になりますねぇ~!(笑)

元々 視力は良くないのかな?
ダテって事じゃないですよね!?(?_?)

投稿: ななっち | 2007年5月24日 (木) 14時32分

ななっちさま
ヨン様検定は、ヨンヨンの今までの
歴史のお勉強みたいです。

元は、視力が良くなくて、兵役免除されたということですが、のちに手術で良くなったみたいです。
だから、今はダテなんでしょうね。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年5月24日 (木) 22時01分

最初の眼鏡は売り切れって凄いですね。さすがヨン様効果。そう言えば、初恋とかかけてないですよね。愛の群像もかけたりかけてなかったり。私はどちらかと言えばかけてるヨン様の方がいいかな?

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月24日 (木) 22時31分

うんうんっ
メガネなしヨンヨンは最高にステキでしょ~*^^*

私はいつもっメガネなしでいて欲しいからぁ
タムドク様はドキドキもんでぇす*@@*

ヨン様検定って
結構勉強になりますよね~(*^^)v

投稿: MIEKO | 2007年5月25日 (金) 00時33分

おはようございます。
今朝の群馬の天気は雨です。
午後から仕事で高速道路を通るのですが、
雨の日は辛いです。
しかも今日は会社の金庫番である
社長の奥様と一緒です。
会社の裏金を銀行を通さずに動かすからです。
ン百万と額が大きいです。
雨より辛いのが奥さんと出かけるときです。
時間的には多分4時間位だと思いますが、
その間ずっと奥様の愚痴を聞かなければなりません。

自分の夫である社長、社長のお母さんを、ボロボロに言います。
その後は、自分の子供と親元の自慢話です。
私には詰まらない話なので、話題を変えようと
思ってニュースとかの話に持ってくと、
もうとんちんかんで話になりません。
そして、どんなニュースも自分と比べます。

正直今日は辛いです。
ごめんなさい、朝からぐちってます。
だって、今日のことを考えると本当に
辛いのよ~(TへT)/~


投稿: mami | 2007年5月25日 (金) 08時18分

SIWON LOVEさま
最初のタイプのは、全国の店舗で売り切れてた
らしいですヨン。
私は、かけてるのもかけてないのも、どちらも
好きですよ~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年5月25日 (金) 21時11分

MIEKOさま
眼鏡無し派ですか~。
タムトクは、無しで、とっても凛々しくてステキですよね。!(^^)!
あの時代は、眼鏡っぽいものってあったのかしらね~?

ヨン様検定は、なにげに難しいわ~。
ヨンで思い出してるわ~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年5月25日 (金) 21時15分

mamiさま
あら^^大変な日でしたのね~。
裏金を動かす・・・それをあなたは知っている・・・
ヤバッ!!
マルサが来たら、逃げましょう!!
社長の奥さんは、mamiさんには、
何でもしゃべりたくなるんだね~。
聞いてるのがうんざりのお話なんでしょうけど、
それもお給料のうちと思って、頑張ってね。
辛さは、ヨンヨンが癒してくれるから~(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年5月25日 (金) 21時22分

今日はね~
うふっ(^0^)V大丈夫だったんだ~
社長の奥様は午前中歯医者に行ってたの。
そしたら奥歯を1本抜かれたんだって。
歯を抜いた部分の血が止まらず
ずっと夕方まで脱脂綿を強く噛んでくださいって
歯医者で言われてほとんど話もできずに
脱脂綿を噛んでた!
愚痴を聞かずに済んだ。今日は最高!

投稿: mami(再) | 2007年5月25日 (金) 22時15分

ガハハ~良かったね~(^^♪
脱脂綿噛んでちゃ、モグモグフガフガだよね~。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年5月25日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡市場・・・フォト | トップページ | 昨日も、今日も・・・ »