« つづき・・・ | トップページ | おもしろいブログパーツです!! »

2007年5月13日 (日)

母の日

今日は、母の日ですね。

うちの母達は、すでに他界しました・・・。寂しいです。

さて、私も「母」です。

今日は、朝から仕事で、母の日バージョンのお寿司を、た~くさん作ってきましたヨ~ン!(^^)!

Img_0219 これは、息子が夕べ、「明日は、母の日でしょ。」

と言って、プレゼントしてくれました。

ありがとうね!!

買ってるかわからないので、購入する前に、私の

本を調べてみたと、言ってました。(爆!!)

これで、また「ヨン様」を、お勉強しなくっちゃ・・・(^^♪

Img_0221 夕方、三女から、真っ赤なカーネーションが送られてきました。

どうも、ありがとう!!

長女は、「欲しい物は、ないの?」って、言ってくれてますが・・・。

何でも、ありがたいし、うれしいし・・・。。。

|
|

« つづき・・・ | トップページ | おもしろいブログパーツです!! »

コメント

私はまだ両親が健在です。
幾つになってもなんだ、かんだ心配ばかりしてます。
親ってそんなもんですね。

久しぶりあんず君見せていただきました。
羽のお掃除真剣です。
良く見ると結構風きり羽は白の色が混じって
いますね。
きゅうりがすきなんですか?
うちのぺーちゃんは好き嫌いが多いかな?

投稿: mami | 2007年5月13日 (日) 21時54分

ヨン様検定…私も買ったんですが、これが難しい…知っていると思っていると、忘れているんですよね~まだ、3分の1ぐらいしかやってないし…いすうちゃんさんは、何問出来るかな?

投稿: otome | 2007年5月14日 (月) 00時38分

mamiさま
ご両親が長生きされますように。。。
親は、いなくなると寂しいものです。
mamiさんを心配して事が、長生きの秘訣かも。

あんずは、鼻の周りがなんだかおやじくさくなってきたと、思います・・・茶色の髭みたいな羽根の色になってきた~。(笑)

ぺーちゃんが食べてる餌がこの辺にないので、
別の「おいしい、小鳥のグルメ」っていうのを
買いました。
きゅうりは、とっても好きみたいです。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月14日 (月) 09時56分

otomeさま
まだ、よく見てませんが、多分0点にちかいかも~。
忘れてる事が、多すぎるんで~ぼけ(>_<)!!
これで、復習ですヨ~ン!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年5月14日 (月) 10時00分

いすうちゃんさん、こんにちは~!ヽ(^Д^*)/
お互いの 私達のお母さん達・・・
天国で楽しくやってくれていると
そう願いたいですよネッ!

息子さん、ナイスチョイス~!
これは やってみたいですね~!
事前に 持ってないか調べている所が
優しいな・・・って 凄く思いましたヨン♪

お花大好きな いすうちゃんさんに
本物のカーネーションが~!
・・・って言うのも うちの場合
チビちゃん達の小銭で買ってくれた
本物ではないカーネーションだったので・・・(笑)
絵も描いてくれたし ママは充分ですよぉ~!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2007年5月15日 (火) 11時29分

ななっちさま
そうですね、天国できっと楽しくいてくれるでしょう。生まれ変わって、この世にいるかもしれませんし。

息子、やさしいですよ。
娘達もそれぞれ、気遣いしてくれます。
ありがたいことです。

ななっちさんとこも、あなたの一生懸命さが
お子さん達に伝わってますよ。
チビちゃんたちなりの、心がこもってます。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月15日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つづき・・・ | トップページ | おもしろいブログパーツです!! »