« 今日は、ブログの模様替え | トップページ | 今日は、チャリンコで・・・ »

2007年5月17日 (木)

「ひな野」で昼食

今日は、職場の方達と「旬菜食健 ひな野」という処に行って、昼食を

食べてきました。

ビュッフェスタイルのバイキングで、今日は、飲み物からデザートまで含め

80種類位ありました。お昼は、一人1575円。

何でも、少しずつたくさんの種類を食べてきました。

何度でも、好きにチョイスできるので、良かったです~。

お茶とかも、た~くさん種類があって、びっくり~(*^。^*)

とにかく新鮮な有機野菜をたっぷり食べられるのが、最高ですよ!!

近くにあったら、ぜひともお出かけ下さい。おすすめですヨン。(^^♪

|
|

« 今日は、ブログの模様替え | トップページ | 今日は、チャリンコで・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
わぁ~ 美味しそう♪
食べ放題のお店って 大好きですよぉ~。
ただ 家族で行くと 結構な金額になるので
こうして 知り合いと行くのがいいですよネッ!(笑)

投稿: ななっち | 2007年5月18日 (金) 14時41分

ななっちさま
でも、ここは子供は安いですよ~
ランチだと、小学生840円、4~8歳420円、4歳未満は無料ですって!!!それで食べ放題ですよ。

平日のランチだったので、小さい子連れたグループも
結構みえてましたよ~。

美味しかったし、ヘルシーでした(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年5月18日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ブログの模様替え | トップページ | 今日は、チャリンコで・・・ »