« 昨日も、今日も・・・ | トップページ | 特に変わりなく。。。 »

2007年5月27日 (日)

プ~たんが、寄っていきました~

今日は、午後娘夫婦がプ~たんと一緒に、寄っていきました。

おいしっくすという所から、取り寄せた「たっぷり塩トマト」っていうのを、持ってきてくれました。今晩、食べてみます。

こだわり食品がいろいろお取り寄せできるみたいです。

お値段は、やはりちょっと高めですね・・・。

とりあえず、私もおためしセットを注文してみました。

これには、自分のブログでお料理を載せて、ランキングNO.1になった方のレシピ本が付いてくるので、買ってみました。

てんきち母ちゃんちの毎日ごはん という本です。

ワンパターンな、毎日の料理にちょっと刺激をもらおうかな~(^^♪

Img_0232 プ~たんは、相変わらずわんぱくでした。

今日のフォトではありませんが、またひとまわり、

しっかりしてましたよ~。

私としたことが・・・(^^ゞ

昨日の朝、手の指を包丁で切ってしまい、何とか仕事をしてきて、午後はゆっくり韓ドラを見てました。

しばらく、ちょっと不自由ですヨン。(/_;)

Knemainyjs Kne1yjs

京南企業の新しいCM

らしいですヨン。

顔は・・・ちょっと作り笑

顔ですが・・・。

ステキな微笑みですヨ

ン。

やはり、スーツ姿はい

いですね~。

足長いし~。(*^。^*)

|
|

« 昨日も、今日も・・・ | トップページ | 特に変わりなく。。。 »

コメント

いすうちゃんさん 深夜にお邪魔します。指を切っちゃったんですか?まぁ~大変…指はズキズキするし、ぶつかったりすると、飛び上がるほど痛いし、水が使えなく主婦は大変だわ!早く治るといいですね。お大事にして下さいね。プ~たん、立派なお顔になられた事。^-^ 丸くなってきましたよ。お腹は一杯だったのかな? この王子、今かしら…髪型を見ても顔も若く感じられるのですが…写真が前のかしら…王子、今撮影しているのかな?透明人間になっちゃった様ですね。早く、姿がみたいわ~

投稿: otome | 2007年5月28日 (月) 00時40分

あらまぁ~指を切ってしまったのね。
包丁で切ったなら人差し指?か親指?
どっちにしても家事に差し障りが
有りますね。
特に水仕事はゴム手袋を使ってもやりにくいですね。

そして忘れてはならないもの!PC!!です。
PCも指を怪我すると使いにくいですね。
10本全ての指を使ってタイピングをしますからね。
それこそ小指だって怪我すれば困ります。

家事は私の場合は指を怪我したと「自分に弁解しつつ」手を抜きますが、
PC場合はそうは行きません。
これはヨン様との大事な連絡網だから
手抜きなどできません(笑)

投稿: mami | 2007年5月28日 (月) 08時12分

プジちゃまは別宅があっていいですね~^ ^
今日はお泊まりしないのかな?? って顔してませんでしたか?(笑)
それより、指を切ってしまったんですね。
私もたま~に(^ ^; 
そんな時は、指の1本1本がどれだけ大事か、よーくわかりますよね。
早く治りますように!お大事に~!


投稿: yucapin | 2007年5月28日 (月) 11時56分

otomeさま
それがね・・・最近いいバンドエイドがあるんですよ。
私仕事で、お弁当やお寿司なんか作ってるので、
手は命なんですよ。
それで、初めて買ってみたんですけど、
キズパワーパッドって言うのを・・・。
ぴったり貼りついて水も入らないし、痛みもさわったりぶつけたりしなければまったく大丈夫なんです。
値段は高いけど、その価値ありです。

プ~たんは、満腹感の無い子でして、この子が
お腹いっぱいなのは、いつなんでしょう???
くいしんぼうプ~たんでした~(^^ゞ

王子は、最近ちっとも情報がなくてね~。
これは、最近ですかね?
髪の長さから判断して、最近のような・・・。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月28日 (月) 13時45分

mamiさま
左人差し指、第一関節あたりです・・・傷現場は(爆)
キズパワーパッドで、何とか支障が少なくなるよう、
努力致しております。
今日も、巻きずしをい~っぱい、巻き巻きして参りました~。

PCも程ほどにできますので・・・これは、指1本でも何とか・・・。
mamiさんのようなPCのプロは、10指を
ピアノを弾くように動かされるのでしょうけど、
私の場合、ポチッ、ポチッで事足りるので。(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2007年5月28日 (月) 13時54分

yucapinさま
プジは、家が近いので、泊まった事はないのですよ~。
ゲガすると、本当にそこがどんなに大切か
あらためてわかりますよね。
頑張って、治しま~す。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年5月28日 (月) 13時58分

いすうちゃんさん、こんにちは~!(@⌒O⌒@)
おぉ~ 私も玉葱切ってた時に
何故か小指がピコンと出ちゃって
少~しだけ 切ってしまいました・・・。
小さい傷でも 血は出るのね~と (当たり前!笑)
何日かヒリヒリしていたけど
今は 大丈夫になりましたぁ~!

あっ、今発見したんだけど
前に いすうちゃんさんが言っていた
「コピペが出来ない」
確かに いすうちゃんさんのブログだと
コピペ出来ないみたいです・・・。
何ででしょうね!?
うちのブログの方は 左下の黄色いマークが
長い事 消えてくれないんですよぉ~!(@_@;)

投稿: ななっち | 2007年5月29日 (火) 11時43分

なんで切っちゃったんでしょうね~(^_^;)
あっと思ったら、切れてました~。
たまにやるんですが、こういうひどいのは、
久し振り・・・でも大分よくなりました。

うちも前は黄色い三角が消えない時期が
あったんですが、いつの間にかないわ~?
何だったんでしょう・・・。((+_+))
コピペは、コメントの返事書くとき、
お名前を一人ずつ、打たなきゃならないので・・・。
まあ、その位かな・・・(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年5月29日 (火) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も、今日も・・・ | トップページ | 特に変わりなく。。。 »