« 昨日の天気は何処へやら・・・ | トップページ | スジニ役やっとわかりました »

2007年5月 7日 (月)

韓ドラ消化中・・・

今日は、仕事が終わり帰宅してから、出かけていた間にHDDに溜まっていた、韓国ドラマを見ていました。

まずは、「ホ・ジュン」を5話分、頑張って見たよ~(*^^)v

21~25話あたり・・・ホ・ジュンの人生は、苦難続きですが、だんだん心医として、まわりが認め始めてきています。先の楽しみなドラマです。

いつも見てて思うこと・・・ドラマとはぜんぜん関係ないのですが、ホ・ジュンのお母さん役の女優さんの鼻の穴が大きいな~って(^^ゞ失礼しました~。

あと、「私の名前は、キム・サンスン」と「雪の女王」、どちらもヒョンビンが出てますが、ステキですね~。

キム・サンスン役は、本当に暖かい女性で、本音のセリフについ笑ってしまいます。

「雪の女王」のボラ役には、ドラマとわかっていても、気の強さに唖然としてしまいますよ~。今から、変わっていくんでしょうね~。

後は、「フルハウス」「復活」を、明日頑張って見なくちゃ~(^^♪

|
|

« 昨日の天気は何処へやら・・・ | トップページ | スジニ役やっとわかりました »

コメント

ホ・ジュンのお母さんどこかにも出てましたよね。どこだったか思い出せない・・・。確かに鼻は気になります。でも私は最近伊藤美咲の鼻の方が気になります(~_~;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月 8日 (火) 22時38分

SIWON LOVEさま
イ・ヨンエの「火花」に出てるとか・・・見てませんが。その方が、ホ・ジュンの母役より綺麗らしいです。

伊藤美咲の鼻?どうしたんですか?整形?

投稿: いすうちゃん | 2007年5月 9日 (水) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の天気は何処へやら・・・ | トップページ | スジニ役やっとわかりました »