« キーウィー。。。待てな~い | トップページ | 「ひな野」で昼食 »

2007年5月16日 (水)

今日は、ブログの模様替え

今日は、ブログの模様替えで~す。

新しいブログパーツも入れてみました。

クリックすると、「ワン!!」と言って、占いをしてくれるワンコもいますヨン。

ブログって、自分の部屋のようなものだから、気分転換できていいな~。

Img_0234 Img_0237 プ~たん、お散歩に行って来ると、バテバテで、

ダレ犬になってま~す。

顔の両サイドをなでてると、ねむねむモードになってきます。

今も、ダレてねむねむしてま~す。いびきを、zz~zz~って。。。

韓ドラは、「ホ・ジュン」を見ました。

試験に主席合格したけど、この先また多くの難題が待ってるんでしょうね。

内医院では、「チャングム」に出てた俳優さんが、ちらほら出てるみたいだわ~!(^^)!

|
|

« キーウィー。。。待てな~い | トップページ | 「ひな野」で昼食 »

コメント

いすうちゃんさん こんばんは ぷ~たん ダレ犬ですか(笑)足と尻尾がダレ犬かな?(^-^#)癒されますね…ありがとうございます。、「ホ・ジュン」まだ見ていません。良く聞くタイトルですよね。今ギャオで「初恋」を放していますね。今日、7・8話かな?見ていますか? 

投稿: otome | 2007年5月16日 (水) 22時07分

いすうちゃんさんとはまたしても同じくブログ模様替え。私は前のに戻しただけですが・・・。何か一緒にコメント入れたり、なんなんでしょうね?いすうちゃんさんと周波数が一緒なのかな?クスッ"^_^"

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月16日 (水) 22時45分

otomeさま
「初恋」は、3回位見たので、ギャオのは見てません。家族愛がとっても心に残るいい話だと思いますが・・・最後は、いろんな想像ができるドラマだと
思いました。
「ホ・ジュン」は、チャングムよりおもしろいわ~。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月16日 (水) 23時14分

あら、昼間行った時と違ってたわ~。
周波数似てるのかもしれませんね・・・。(笑)
気分が変わって楽しいですもの・・・。
家の模様替えもしたいわ~。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年5月16日 (水) 23時18分

爽やかな初夏冬に変わりましたね。
時々はお部屋の模様替えなんて良いですね。
でも、私は大きな写真を使いたいので、
テンプレは殆どが入らなくてダメなんです。
カスタムを使えばいいんだけど、
テンプレのほうが、ブログを毎日更新するのが
楽かと思って大きな写真の入るテンプレに
してます。

プジ君だれだれ犬ですね。
後ろ足と、お顔でかなりお疲れモードなのが
わかります。
下の写真なんかもう(ぷっ)笑えます。

投稿: mami | 2007年5月17日 (木) 07時25分

今日もプジ君の動画を見に来たら
見られないの、私だけ見られないのかな?
(毎日楽しみに見にきてたのに(TへT)

投稿: mami | 2007年5月17日 (木) 13時58分

mamiさま
mamiさんのHPは、ステキな作品の発表の場でも
ありますから、大きくて良いのでは・・・。
私なんかは、ココログさんでいい感じのがあると、
時々変えてるだけですから~。
これがまた、部屋の模様替え気分で楽しいんですよ。

パグって、暑いのが苦手で、すぐバテるんですよ~。
だから、くたびれてダレ犬になってしまうんで~す。

あれ?見れませんか?何でかな~。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月17日 (木) 21時28分

プジちゃまのぺたっとした後ろ足が
たまりませ~ん(*^_^*)
ミッキーのお洋服もかわいい~♪
あんずくんは、ヤキモチ妬きませんか??

投稿: yucapin | 2007年5月18日 (金) 10時22分

yucapinさま
そうですね~プジが来てると、自分が遊んで
もらえないので、籠の中で大騒ぎしていますよ~。
プジは、バテるとダレ犬になりますよ~。
足も目も。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月18日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーウィー。。。待てな~い | トップページ | 「ひな野」で昼食 »