« 母の日 | トップページ | ビスケット・・・食べた~い »

2007年5月13日 (日)

おもしろいブログパーツです!!

右サイドバーにある、インターポット「さすらいバード飛ばし」を、クリックしてみてね。ヽ(^o^)丿

おもしろいよ~、ふわふわ~って、ブログの上に飛び出してきますよ~!!

クリックするたび、飛び出してきますぅ~~~。

どこに飛んで行くんでしょうね~~~???

おもしろい形だけど、バードだから、小鳥なんだよね~~~?

|
|

« 母の日 | トップページ | ビスケット・・・食べた~い »

コメント

いすうちゃんさん こんばんは 「さすらいバード・・・」やって見ました。もう、おかしい…(爆笑)ワハハ、ワハハ・・・と笑っていたら、娘が「お母さん、うるさいよ。閉めてよ」と怒られちゃった…
^-^# エンドレスみたいですね…出るわ出るわ…落ち込んでいる時にやったら、すぐ、立ち直っちゃうわ…有り難う!面白い物を見せてくれて…

投稿: otome | 2007年5月14日 (月) 00時32分

さすらいバードっておもしろいね~(^◇^)
私も付けようか迷ってたとこでしっ
うぅどないしまひょぉ

私も↓ヨンヨン検定持ってるよぉん
母の日に買ってきてくれるなんてぇ
優しい息子ちゃまでお幸せですねっ(*^^)v

投稿: MIEKO | 2007年5月14日 (月) 01時10分

otomeさま
おもしろいでしょ~。不思議ですよね~。
どうして、飛び出してくるのかしら~???
WEBの世界って、ホントに魅惑的です。
これを、考えた人がすごいわ~(^^♪

ぼ~っとしてたいときは、いいかもね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月14日 (月) 10時05分

MIEKOさま
ココログさん、次々おもしろいのを
出してくれますよね。
時々見てると、気になるのがあって・・・。
付けてみれば!!

ヨンヨン検定、MIEKOさんは、ばっちりですか?

ちまたでは、ヨンヨンが20日までオフとかで、
また日本に来る、来ないで、飛行場に行った方も
いたとか・・・。どうなんでしょうね。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月14日 (月) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | ビスケット・・・食べた~い »