« 午後・・・韓ドラ | トップページ | 眼鏡市場・・・フォト »

2007年5月21日 (月)

今日は、友の家でお茶

今日は、近所の友だちの家に、おじゃましてお茶飲みしてきました。

職場の部署は違うのですが、なかなか休みが合わず「今度ね。」が、

ようやく叶いました。

お子さんが、3人いて一番上の人が、うちの一番下と同級生でした。

5~6年前、ご主人がリストラされて、大変な思いで頑張ってましたが、

今は、少し落ち着いていると言われてました。

彼女は、本当に明るく頑張ってるな~って、いつも思います。

まだ、中学生のお嬢さんがいますが、上二人の男の子は、社会人となり

もう暫くお互い頑張ろうねって事で、いろんな世間話をしました。

さて・・・今日から、日テレで「フルハウス」に変わり、キム・レウォンの

君はどの星からきたの」が、始まったのね~。

久し振りの、キム・レウォン・・・見るのは、明日だな~~~(^^♪

|
|

« 午後・・・韓ドラ | トップページ | 眼鏡市場・・・フォト »

コメント

わあ、そんな題名のドラマ初めて聞いた。おもしろいんですかね?キム、レウォンはまだ見てないな~。結構人気俳優ですよね。私は体がムキムキ過ぎてちょっと・・・なんですが。また、どんな内容か教えてくださいね(^。^)

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月21日 (月) 22時45分

いすうちゃんおはようございます。
いすうちゃんもご存知のように
私はヨン様以外のドラマを見ないので、
ぜんぜん判りません。
ちょこっとは見ようかななんて、おもいますが
もし、見ちゃって嵌ったら、作品が作れないので
やっぱりやめます。

いろんな人がいろんな人生を抱えていますね。
でも、どんな時も頑張るしかないんですよね。
辛いけど乗り越えた時が、その人の人生の成功
って言えるんだと思います。
そんな友人がそばにいるいすうちゃんが
うらやましいです。

投稿: mami | 2007年5月22日 (火) 08時11分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
とても気の合う いいお友達なんですネッ!
いつも笑顔・・・見習いたいです。

「フルハウス」 ラスト何話を まだ見てなくて
「君は~」 は バッチリ予約しましたよん!
レウォンくんのドラマ、期待したいですね~♪p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年5月22日 (火) 11時38分

siwon loveさま
今日見ましたが、なかなかおもしろそうですよ。
キム・レウォンは、映画監督の役で、恋人が亡くなり
3年後にひょんな事から、その恋人にそっくりな人に会う・・・1回目は、こんなところでした・・・。
笑いもあって・・・。
「フルハウス」と同じ監督作品らしいですヨン(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年5月22日 (火) 21時08分

mamiさま
韓ドラは、スルーして下さいね。
mamiさんは、ヨンドラでOK!!

人生って、最後まで何があるかわかりませんよね。
いい時も悪い時も、明日を信じて何とか乗り切れば、
最後には、成功というか、悔いのない結果になるんじゃないかと思います。
辛い事も、人に話すだけで救われるって事ありますもの。そういう友人ってとても大切です。(*^_^*)

投稿: いすうちゃん | 2007年5月22日 (火) 21時15分

ななっちさま
お引越しで忙しかったのね~。
naoyaくんも、慣れてきたみたいだし、
そろそろゆっくり、韓ドラが見られそうですね。

「フルハウス」もおもしろかったですが、
今度のも、おもしろそうですよ~(^_-)-☆
レウォン君久し振りだし・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年5月22日 (火) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後・・・韓ドラ | トップページ | 眼鏡市場・・・フォト »