« プ~たんが、寄っていきました~ | トップページ | ヨン様着ボイスが始まるですと!! »

2007年5月28日 (月)

特に変わりなく。。。

今日は、お仕事で60歳の新人さんを、教えてあげながらやってたので、

少々お疲れモ~ドなのヨン。(^_^;)

頑張って、覚えておくれやす~~~ぅ(^.^)

ヨンヨン情報も特に変わった事もなく・・・。

Jeju3

N●Kは、大丈夫なの~???

もうそろそろ、何かアクションがあっても良いのでは~(^^♪

ヤフー動画を見てたら、アンドレ・キムのファッションショーを見られました。

「冬ソナ」のを、ヨンジュン&ジウでやった、あの個性的なデザイナーの、最近のものです。

よく知っている女優さんや男優さん達が出演していて、とても良かったですよ~。

衣装は、ヨンジュン&ジウが着たのと、色こそ違いますが、デザインや雰囲気がよく似てました。

イ・ジュンギ君ソン・ユアさんなども出てましたよ~。

こちらで見られますよ。→ヤフー動画(無料です。)

|
|

« プ~たんが、寄っていきました~ | トップページ | ヨン様着ボイスが始まるですと!! »

コメント

お疲れ様でございます。手の方も大丈夫ですか?お疲れの時はとにかく韓ドラ。見て下れ。
私はアンドレ・キムはシウォニのを見ました。だいぶ古かったけど。キム・テヒとキム・レウォンのもチラッと見たことあるけど。作ってる服は突拍子もないものはあんまりない様に思うけど、本人が一番え~って思ってしまいます(アンドレ・キムの白装束に髪をくくっている姿)ゾ~~~(^_^;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年5月28日 (月) 22時47分

ほんとに、インパクトのきっつ~いデザイナー
ですよね~\(◎o◎)/!
イメージは、サテンみたいな光った生地で
フリルがいっぱい!!
男の人には、膝丈のふくらんだズボンをはかす・・・(笑)

手は、何とか治りつつありますヨ~ン。
ありがとうございま~す。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年5月29日 (火) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プ~たんが、寄っていきました~ | トップページ | ヨン様着ボイスが始まるですと!! »