« 今日も、ドタバタと・・・ | トップページ | 「ホテリアー」終ったね。 »

2007年6月14日 (木)

とうとう梅雨入りか~~~(/_;)

1179576771308 私の苦手な季節、梅雨に入ったようです。

「雨」が嫌いな訳ではないのですが、「湿度」だめなんです。

空気が重いというか、暑いのに何か冷えるような感覚で・・・。

首から肩にかけ重くなるんです。気圧も関係するのかもね。

この間書いた、郵便受けの名札はずしが、今日またありました。

今度は、他の棟でもあって困っております。

うちの棟は、玄関上の表札も無くなったり、踊り場の消火器が無くなったりして、ドアポストに訳のわからないものが入っていたりする家もあって、とうとう今朝は、警察に届けたということです。

こうなると、もう子供のいたずらではなさそうです。犯人らしい人影を見た人もいて、夜中にやっているとか・・・怖いですね~。

警察は、夜中のパトロールを強化してくれると言ってますが、早く犯人がわかるといいな~。

|
|

« 今日も、ドタバタと・・・ | トップページ | 「ホテリアー」終ったね。 »

コメント

おはようございます。
梅雨に入りましたね。しばらくの間じめじめした
毎日がつづきますね。
しか~し、mamiは雨にも強いです。
まるで雨合羽のようです。

最近の犯罪事情を見るととても怖いものが
ありますね。
いすうちゃんちの周りは。
都会だから余計なんですね。
気をつけつって言っても、毎日の生活ですし、
どこをどう気をつけたらいいのかも
判りませんね。本当に怖いです。

投稿: mami | 2007年6月15日 (金) 08時16分

mamiさま
今年の梅雨は、短いと聞きましたが、
水は、作物にとっては、無くてはならない物ですから、梅雨は、じっと我慢です。(^_^;)

昨日、今日見たTVのニュースは、とっても
残虐なのが多くて、怖かったね~。
うちの方は、ベットタウンだから、都会じゃないけど
人口は、多いな~。
郵便受けの名札取りは、他の棟でも、
多発していたのヨ~ン(/_;)
やってる事の目的がわかんないので、困ったな~。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月15日 (金) 16時53分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(*^-^*)
うぅ~、何て奴だぁ~!
これ以上の事が起こらないうちに
早く捕まってほしい・・・。
本当に、本当に、そういう事をしちゃダメ~ッ!

梅雨入りのはずが しばらく晴れが続きそうな!?(☆o☆)

投稿: ななっち | 2007年6月15日 (金) 17時27分

ななっちさま
本当に、ご近所と困っております。
あまり騒いでも、どう出るかわからないので、
しばらくは、様子を見てます。。。

今日は、朝涼しかったのに、仕事終って外に出たら、
めちゃめちゃ暑かったです。
今年は、梅雨が短いとか・・・。
私は、その方が助かるけど、水不足の県の水がめには、ドカ~ンと降って欲しいね~(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2007年6月15日 (金) 18時20分

いつの間にやら梅雨に入ってたんですね。沖縄が入ったところまでは聞いてたんですが・・・。毎日それどころじゃなく。ってか浮かれてるだけなんですけど(~_~;)
いたずらの件、困りますよね。うちも少し前そういうことが起こってました。ポストはないですが消火器や上から物を落とすやら、タバコのポイ捨てやら。いろんな人がいて管理人さんも大変そうです。大きな事件に発展しないといいですけどね。

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月15日 (金) 22時56分

SIWON LOVEさま
先ほど、バビロンのMVをYOU TUBEで見ました。
ダンスもなかなかカッコ良かったです。

でも、個人的には、シウォニの甘い歌声は、
もっとソフトな曲の方が合うな~って、
思います。(^^♪

心配して下さりありがとう♪(#^ー゚)vございます。
早く犯人がわかるといいのですが・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月15日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も、ドタバタと・・・ | トップページ | 「ホテリアー」終ったね。 »