« 梅雨も、傘で楽しく・・・なんてね | トップページ | 眼鏡市場のCM »

2007年6月30日 (土)

FACE in JAPAN=韓流EXPO in ASIA・・・。

昨日書いた、韓流EXPO in JAPANですが、名称が変わって、開催されるようです。

FACE in  JAPAN ←詳しくは、こちら。

Photo_13 今度は、リュ・シウォンさんが、広報大使ですよ。

展示が主で、チケット5000円は、高いの?安いの?

来場者特典があるようですが、3番目の今後のイベントに関するチケットの

先行優先販売が気になる所です。

11月の東京ドームでのヨンジュンssiのファンミも、この関連となれば、

行かないとどうなるんでしょうね~?

やはり、これでお客さんを引っ張るわけ?

FACE  in  JAPAN  ~1st  Stage~・・・ということは、2ed  Stageが、11月なのかしら?

またまた、予定は未定という感じの、謎の多いイベントになりそうな予感がしますね~。(^^ゞ

|
|

« 梅雨も、傘で楽しく・・・なんてね | トップページ | 眼鏡市場のCM »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
展示のみなら、高いなぁ~って思うけど
確かに先行優先販売の特典が、気になる所ですよね~!
8月の東京ドームでのイベントは
すっごい豪華キャストで ビックリ!

でも、やっぱり日本は 多少高くても
お客さんが集まるから
良いマーケティングなんでしょうね・・・。
ヨンジュンさんのファンミも、これで優先される?
そうなら、行く価値は ありますよネッ!(=^u^=)

投稿: ななっち | 2007年6月30日 (土) 16時37分

ななっちさま
夏休みだし、全国規模で人が集まりそうでコワイな~。
日本じゃチケットこんなもんなのかな~。
イベントは、別料金ですし、会場の使用料も
日本は高いでしょうしね~。
でも、たくさん入場すればいいわけだしな~。
ファンミにどう関わってくるのかが、問題ですね。

多分見て回れば、楽しそうですね~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年6月30日 (土) 17時06分

いすうちゃんさん こんにちは ほっと出来る日曜日になりました…王子関連でも「4作(冬… スキャンダル・四月…とテリアー)」とありますね。う…ん気になるわ~特典の内容もね!
 話が違いますが、土曜の21時~4チャンネル 始まったドラマに(パグ犬)が出ていたんですが見ましたか?ブラックでは無く、ホーンでした。パグちゃん見たさにチョコチョコ見ていたわ~(笑)

投稿: otome | 2007年7月 1日 (日) 13時12分

otomeさま
ちょっと気になりますよね~。

何か番組CFは、見てたのですが、
見るの忘れました。(^^ゞ
でも、今HPに行って見て来ました。
http://www.ntv.co.jp/119/
かわいかったわ~!!

プジは、今日ちょっと来ましたが、
湘南の海に連れて行ったようですが、
恐がらずに、海に入って行ったようです。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 1日 (日) 22時00分

おはようございます。
私は特別に韓流エキスポに興味はありません。
ましてヨン様の出ないイベントには全く行くつもりも
ありませんが、
そうですよね。「特典」の3番目が気になります。
でもヨン様のファンミとエキスポを一緒に関連づけ
されると困りますね。
結局エキスポは見に行かないけど、チケットだけ
購入しておかないとファンミに行けない、ってことですよね。
それだけは絶対にないようにIMXさんにお願いしたいです。
それではお仕事行ってきます。

投稿: mami | 2007年7月 2日 (月) 08時12分

mamiさま
確かに、おっしゃる通りなのですが、済州島での
EXPOのヨン様ファンミは、IMXは関係してなかったそうで(?)今回も開催は、楽天とTBSだそうです。
本当は、8月にこの中の1つで、済州島であったようなファンミを予定してたのでは・・・。
でも、ドラマ撮影が延期したので、11月に・・・
見たいな事を読みました。
はっきりした事が、早くわかるといいのにね。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 2日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨も、傘で楽しく・・・なんてね | トップページ | 眼鏡市場のCM »