« プジの事 | トップページ | 気分は、ズレズレ・・・パンに期待(^^ゞ »

2007年6月 6日 (水)

「太王四神記」9月以降に延期だって~!!

あら~、昨日あたりは、1週間延期とかだったのに・・・。(/_;)

結局、CG編集の関係で、9月まで放送が延期になったということです。

詳しくは、 →こちら

Td01 ちょっとがっかり~(^_^;)

でも、待ってますヨ~ン。

25ec258225ac25ec25a725840152528549125295

 『太王四神記』の放送日が遅れているのは、コンピューター・グラフィックス(CG)などの問題が原因とのことだ。

 先日、制作会社のキム・ジョンハク・プロダクションは、「ファンタジーという同ドラマの作品性を高めるため、高度なCG 作業が必要」として、今年9月ごろに放送開始を先送りしてほしいとMBCに要請した。

 だが、MBC関係者は『太王四神記』の放映開始を9月と確定することはできないとしている。『太王四神記』の9月スタートを含め、さまざまな可能性を念頭に置いているとのことだ。

 最悪の場合、MBCでは『太王四神記』の放映を番組編成から外す可能性もあるという話まで囁かれている。(朝鮮日報・エンタメより)

9月と確定も出来ない分けですね~。先は、長いな~(~_~;)

|
|

« プジの事 | トップページ | 気分は、ズレズレ・・・パンに期待(^^ゞ »

コメント

9月以降?なんか信じられませ~ん・・・ひょっとしら、冬なんて事無いですよね…じゃあファンミはそれ以降?ヨンジュンssiには1つでも多くの作品に出てもらいたいと思っているのに、それわないよね…さすが韓国だわ!日本じゃ考えられないもの…

投稿: otome | 2007年6月 6日 (水) 21時47分

え~そうなんですか。春が秋か。半年もずれるんだ。それも確定じゃないんでしょ?otomeさんが言うように冬って事も無きにしも非ずなんですよね。そっか。たのしみにしてるのに早くして欲しいですよね。私は同時進行で見れるようにちょっとでも消化しとかなきゃ(ーー;)

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月 6日 (水) 22時37分

otomeさま
冬もありえるかもしれませんよね~(^_^;)
ヨンヨンも疲れすぎて、その後心配ですね~。
本当に、時間についての事は、日本では考えられないですね。
N●Kさんは、前もってわかってたのではと思いますが・・・。
ハ・ジウォンさんの作品が放送予定されてますものね。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月 7日 (木) 07時46分

SIWON LOVEさま
そうなんですよね~(^_^;)
延期続きで、最初はいつって言ってたか
忘れてしまいましたよ~(笑)
プロデューサーが凝り性なのかしら。。。
もう、いつでもどうぞ~って、
開き直って待ってますヨ~ン(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年6月 7日 (木) 07時51分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
最悪の場合は・・・なんて書かれちゃうと
泣きたくなっちゃいますよね。
遅れるのは仕方が無いので
秋でも冬でも いつなのかハッキリしてくれた方が
待つ気持ち的にも 全然違うから
ん~ ハッキリ&スッキリさせてほしいですよね!(;´_`)

投稿: ななっち | 2007年6月 7日 (木) 16時33分

ななっちさま
なかなか、思うようにいかないんでしょうね。
ファンタジーと言う事で、相当CGを使うらしいんですけど・・・。って、そんなに時間がかかるものなんですね~。素人には、さっぱりわかりませんが。。。

ここまで来たら、開き直りしかないわ~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月 7日 (木) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プジの事 | トップページ | 気分は、ズレズレ・・・パンに期待(^^ゞ »