« ホジュンが明日でおしまい・・・ | トップページ | FACE in JAPAN=韓流EXPO in ASIA・・・。 »

2007年6月29日 (金)

梅雨も、傘で楽しく・・・なんてね

うっとおしい雨も、こんな傘なら楽しいかもね・・・。

Img19898991 でも、これ挿して歩くにゃ、ちょっと勇気がいるな~。

いくら外は黒でも、前から丸見えだよね~。

それに、見ながら歩いてたら、どこかにぶつかりそうだわ~(>_<)

でも、楽しいねきっと!!

詳しくは、→こちら

さて、3月に韓国済州島で終った、「韓流EXPO」が、

8月に、 東京ドーム、東京ドームのプリズムホール、武道館の3ヶ所で

開催されるそうです。

最初の予定では、この東京ドームにヨンジュンssiが出演予定だったようですが、

「太王四神記」の撮影の関係で、10月にと予定されたのが、また延期で

11月に決まったようですヨン。

はっきりしたら、チケット争奪戦でしょうね~(^_-)-☆

|
|

« ホジュンが明日でおしまい・・・ | トップページ | FACE in JAPAN=韓流EXPO in ASIA・・・。 »

コメント

そんな傘があるんですね~
ファンにはたまりませんね^ ^
そういえば、インコ傘ってなかなかなくて・・・
あったら雨の日も楽しく出かけられそうです~

投稿: yucapin | 2007年6月30日 (土) 11時52分

いすうちゃんさん こんにちは 11月どの会場であるのでしょうか・・・来日という事は、ファンミも11月かしら・・・?

投稿: otome | 2007年6月30日 (土) 13時38分

yucapinさま
そう言えば、インコの柄って見ませんね~。
でも、探したらありそうですよね。
ウェブで探してみますか?

投稿: いすうちゃん | 2007年6月30日 (土) 15時18分

otomeさま
11月は、東京ドームだと書かれてましたよ。
それが、ファンミなのではと思いますが。。。?
よくわかりませんが・・・。

今日のペ・ヨンジュン通信で、
8/1~8/20まで韓流EXPO(東京ドームシティプリズムホールにて)、広報大使は、リュ・シウォン。
前売り発売・7/9~ローソンチケットで。5千円だそうです。・・・などと書かれてましたが、まだ11月のことは、書かれてなかったです。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月30日 (土) 15時29分

otomeさま

追伸・・・http://www.face-j.com/index2.html

こちらに、詳しく出てますが、名称が変わったようですね。
ヨンジュンssiには、触れてませんね~(・・?

投稿: いすうちゃん | 2007年6月30日 (土) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホジュンが明日でおしまい・・・ | トップページ | FACE in JAPAN=韓流EXPO in ASIA・・・。 »