« 韓ドラ・・・ | トップページ | 今日も、ドタバタと・・・ »

2007年6月12日 (火)

何か、忙しいわ~

今日は、休みだったけど、なんだか忙しかった~。
家事をして、その後銀行に行ったり、病院行っり、
買い物して、帰ったら、6時過ぎてて・・・。(^_^;)

帰ったと思ったら、うちの階段全戸の郵便受けの

名前が何故か 取られてなくなっている。。。誰が
なんで?いたずらかな~(>_<)

とりあえず、近所の奥さんと、応急的に大急ぎで

紙に書いて 入れておいたわ~!(^^)!

夕食は、長女夫婦が来て、一緒に手巻き寿司を

食べました。

主人と婿は、先日手に入った、「森伊蔵」という、

焼酎を 飲んでごきげんさんでした~。

明日から仕事も続くので・・・忙しい週になりそうや~(^_-)-☆

|
|

« 韓ドラ・・・ | トップページ | 今日も、ドタバタと・・・ »

コメント

お疲れ様です~
私もついつい休みの日に
細かい用事を全部入れてしまって
1日があっと言う間に終わってしまったりします。
でも終わらせるとすっきりですね^ ^
郵便受けの表札、なんででしょうね(?_?)
犯人の意図は一体??

投稿: yucapin | 2007年6月13日 (水) 14時30分

yucapinさま
そうなんです、追われているうちに、あっという間に
1日が終ってしまっているというか・・・。
おっしゃるとおり、用が済んでやれやれでした。
!(^^)!
何なんでしょうね、子供のいたずらなのか・・・?。
大人だったら、いやですね~((+_+))

投稿: いすうちゃん | 2007年6月13日 (水) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓ドラ・・・ | トップページ | 今日も、ドタバタと・・・ »