« 衣類の入れ替えしたわ~ | トップページ | 韓ドラ・・・ »

2007年6月 9日 (土)

パンが到着・・・(^^♪

先日注文した、パンが届きました~(^^♪

ふんわり、もちもちでおいしいパンです。

早速、娘達に分けて、うちのは、スライスして冷凍保存しました。

食パンは、とにかくふわふわしてて、口当たりが良く、香りもいいです。

ぶどうパンも、おいしいよ~。

天然酵母のフランスパンは、普通のフランスパンより柔らかいですが、

噛んでいるうちに甘みが出ておいしかったです。

全部、味見してたら、満腹になってしまったわ~(◎^_^◎)

A6307d7f_1 さて、こんな情報ありました~(*^^)v

「太王四神記」のイベントも含めたヨンサマのファンミーティングが、10月開催される」・・・東京ドームでだって!!

どこから入るんでしょうねこういうの・・・スタッフと

かから、漏れるのかな~。

「・・・だったらええのう」的かもですが、

ホントだったら、うれしいですね~(^_-)-☆

とにかく、延期問題は、一件落着したようですから、気分一新、いい作品を

待ってますよ~!(^^)!

|
|

« 衣類の入れ替えしたわ~ | トップページ | 韓ドラ・・・ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちは~!( '∇^*)~☆
私も (子供達も~!) パン大好き♪
美味しいものを食べている時って ホント幸せ!(笑)

昨日の 「Smaステ」 見ましたか!?
「好きな韓流男性スターベスト10」
見事 ヨンジュンさんが 1位でしたヨン!
王道な人ばかりだったので
イ・ドンゴンや キム・レウォンくんは?
なんて ちょっと思ったりもして・・・(笑)

投稿: ななっち | 2007年6月10日 (日) 16時08分

いすうちゃんさん こんばんは 「天然酵母のパン」柔らかくて噛んでいると甘みがでる…聞いただけでも美味しそうです。取り寄せしても、食べてみたくなりました。10月説…期待しちゃいますね。金・銀に付いていた応募券もあったので、これ関連かしら…早く公知してくれないと、休みが取れないわ。それが心配です。スマステ…沢山の俳優さんが冬ソナ以降出てきたけど、やっぱり頂点に立つのはウリ王子ですね。皆が認めていますね。スッキリだわ…^-^

投稿: otome | 2007年6月10日 (日) 20時09分

ななっちさま
そうなんですね~。パン好きですね。
うちもそうだから、美味しいって聞くと、
つい食べてみたくなります。(^^ゞ

昨日のスマステ見なかったんですが、
ヨンヨンが1位っていうのは、他のブログで
知りました~。うれしいです。(^^♪
それぞれに、み~んなステキ!!

投稿: いすうちゃん | 2007年6月10日 (日) 20時40分

otomeさま
ここのパン、本当においしいです。
パン自体の値段は、特別高いものじゃないんですよ。
すごくたくさんあるし。
送料さえ気にしなければ、おすすめです。(*^。^*)

エッ?金銀の応募券、ここで何かありそうですか?
私、銀しかないんだけど~(笑)
東京ドームだと5万人位入れるのかな?
世界中から、カジョクが大集合したりして・・・。

ウリヨンが1位で幸せ、幸せ。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年6月10日 (日) 20時48分

パンが大好きな私は、おいしいパンと聞くと
ヨダレ出るほどです。
でもリンクにアクセスしたら、送料込だとあまり高いので
あきらめました。
最近は食べ過ぎると太るので、シリアルとかに
少しずつ変えてます。

もし、10月にイベントがあるとすれば
気合いを入れて、少なくても後5kg位は
減らさなくっちゃ。
・・・???

私が瘠せてもヨン様には関係ないのね。
でも恋する乙女心ってとこかな?

投稿: mami | 2007年6月11日 (月) 06時43分

おいしいパンって嬉しいですよね♪
昔学生の時に、ちょこっとだけ
パン屋さんでバイトをしたことがあるのですが
裏で焼きたてパンを食べるのは
密かな楽しみでした^ ^
お取り寄せも気になる今日この頃です。

投稿: yucapin | 2007年6月11日 (月) 11時58分

mamiさま
そうなのヨン。パン自体は、大して高くないのに、
送料がね・・・(/_;)

もしもし・・・
「恋する乙女」は、痩せて美しくなるとか。
mamiさん、もっと、もっと高熱が出るくらい、
BYJへの恋の熱が上がれば、もっと、もっとやせて
美しくなるから~。
愛し足らんのかも~(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月11日 (月) 17時36分

yucapinさま

パンやさんで、アルバイトしたのですか~。
焼きたては、一番よね~(^^♪
私は、子供が小さな頃は、家でたくさん焼いてました。イーストでも、天然酵母でも。
その頃は、たくさん食べてたわ~。
最近は、常にいる家族の人数も少ないので、
たまに、目先の変わった物を食べてみたく
なるんです~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年6月11日 (月) 17時41分

ほんとにっ10月の東京ドームが
実現されたらいいな~ぁ
けどぉそうなるとぉ
ドラマ放送はやっぱり秋?!
うぅ早く観たいよぉ~ぉ
とにかくっ待ちくたびれてますっ私っ

スマステっ
そ~なんですっ
やっぱりヨンヨンが第1位なんですぅ
って、、当然の結果ですよねぇん(*^^)v(*^^)v

投稿: MIEKO | 2007年6月12日 (火) 01時52分

おはヨンございま~す。
そうですよね、これが本当なら、ドラマは
これ以降かもしれないですからね。
私も、待ちくたびれすぎて、
無期延期と聞いた時から、逆に気にならなく
なって来ました。
時期が来たら、必ず放送されるのですから。。。

何があっても、根強い人気はゆるぎませんね~(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2007年6月12日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣類の入れ替えしたわ~ | トップページ | 韓ドラ・・・ »