« 撮影再開・・・(^^♪ | トップページ | 梅雨も、傘で楽しく・・・なんてね »

2007年6月28日 (木)

ホジュンが明日でおしまい・・・

今日も、とても暑かったわ~。(^_^;)

主人の友人から、 「水茄子」が送られてきました。

これは、ホントにおいしいぬか漬けなんです。

茄子の種類も違い、まんまるで皮がとっても柔らかいんです。

関西ならではの物です。今晩の夕食は、これがメインです。。。(^^♪

Pict02 さて、65話の長~いお話の「ホジュン」ですが、以外とあっという間でした。

明日が最終回。本当は、64話らしいんですが、どこか長い回を分けたのでしょうか。

何だか、最後の方は話が、すごく飛んでいった感じでしたよ。

明日は、イェジンさん出てくるのかな?

チャングムとは、ちょっと違う感じの医官の話ですが、とてもおもしろかったです。

来週は、その総集篇が放送されるようです。

こちらをどうぞ。←クリックしてね。

|
|

« 撮影再開・・・(^^♪ | トップページ | 梅雨も、傘で楽しく・・・なんてね »

コメント

いすうちゃんさんはBSで見てたんですか?それも明日終わりなのかな?私は京都TVでやってたのを録って見てるんですが、まだ20話目くらいです(先は長い)でも、なかなかいけますよね。「チュモン」にもあのチョン・グァンリョルって人出てますよね。後、3分の2頑張って見ようっと。

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月28日 (木) 23時00分

SIWON LOVEさま
はい、BS朝日で見てましたよ~。
今日で終りました。
最期は、予想に反して、ちょっと
あっけなかったわ~(^_^;)
でも、平日毎日入ってたので、以外と
続けて見れました。65話は長いと思ってたのに・・・。
「チュモン」もなかなかおもしろくなってきました。
クムワ王とホジュンは、同じ方ですが、
ホジュンは、10年前位の作品なのに、
あまり変わってないですよね~。

歴史物は、長いけど頑張って見ましょう。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年6月29日 (金) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影再開・・・(^^♪ | トップページ | 梅雨も、傘で楽しく・・・なんてね »