« 気分は、ズレズレ・・・パンに期待(^^ゞ | トップページ | パンが到着・・・(^^♪ »

2007年6月 8日 (金)

衣類の入れ替えしたわ~

今日は、やっと夏物を出して、衣類の入れ替えをしました。(^^ゞ

来週は、資源ごみなので、もう着ない物は、処分しよう。。。

♡~ ♡~ ♡~ ♡~ ♡~♡~♡~♡

「太王四神記」の事、いろいろあったようですね。

ケイさんからの今日のヨン様メール便に、

※ヨンジュン語録
『僕の家族は、どんな記事が出ても全く揺るぎません。僕を信じてくれる人

たちがいるから、神経を尖らせる必要はありません。』

って、ありました。(^^♪

信じて、待ってますヨ~ンヽ(^o^)丿

|
|

« 気分は、ズレズレ・・・パンに期待(^^ゞ | トップページ | パンが到着・・・(^^♪ »

コメント

いすうちゃんさん こんにちは…ここ数日、色々な事があって王子の言葉やキムPの動画を見て、ため息つきながら王子の韓国を思う気持ちを考えると凄い人の家族になったんだと、つくづく思います。日本の家族は心が広いですよね。キムPには不満ですがこうなったら世界の人が感動するストーリーになる事を、願うばかりです。王子の演技は言うまでもありませんものね…ただ、30代の2年半(来年の3月で3年)の束縛は大きいぞ~…

投稿: otome | 2007年6月 9日 (土) 12時20分

衣類の入れ替え・・・やったことありません(^ ^;
一年があっと言う間なので、追いつけません(爆)
着れそうなのに着てない服って
処分するのに勇気いりますよね。。。
きちっと主婦業もこなしている いすうちゃんさん、
尊敬です~!

投稿: yucapin | 2007年6月 9日 (土) 20時40分

otomeさま
そうね~すごい人の家族になりましたが、
人生には、思うようにいかない時もあるでしょう。
まして、一人でやってる訳でもないし、
100%完璧を求めても、そうなってなくて当たり前
な事も人生にはつきものです。
日本のカジョクは、心が広いしやさしいと思います。
今までも、「待つ」事には、忍耐強いし・・・。
とにかく、「時」を待ちましょう!!
3年あれば、普通なら何本も映画やドラマが出来ますが、先に行って、この時間が無駄ではなかったという、実感に変わるよう期待しましょうね。(*^^)v

投稿: いすうちゃん | 2007年6月 9日 (土) 22時06分

yucapinさま
いや~、広~いウォークインクローゼットが
あれば、入れ替えなんてしなくていいのでしょうけど、狭~い所に住んでいるので、季節と共に
毎回整理しがてら、入れ替えます。
身体は1つなのに、洋服って溜まるんですよ。
よく2年手を通さなかったら、処分したらいいって
いいますが、いたんでないのがなかなか捨てられないのヨン。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年6月 9日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は、ズレズレ・・・パンに期待(^^ゞ | トップページ | パンが到着・・・(^^♪ »