« とうとう梅雨入りか~~~(/_;) | トップページ | 昨日と今日の事。 »

2007年6月15日 (金)

「ホテリアー」終ったね。

夕べで、日本版「ホテリアー」は、最終話だったのね。

日本版では、初め水沢と杏子は実の兄と妹という事がわかったという話でしたが、それが最終話では、杏子の母は、育ての親だったという事で、血の繋がりはなかった事がわかり、二人はいずれハッピーエンド・・・でありました。

最後に、ヨンジュンssi(シン・ドンヒョク)ちょっと登場してました。

Runa2_20070410221319_1

「前だけを見て信じればいい。自分自身を。」この言葉、何回出たのでしょう。いい、言葉ですよね。

ドラマの評判は、ともあれ、これを見て韓国版を見てくれる人は増えたでしょうね。(*^^)v

それと並行して、映画館で放映されてた本家「ホテリアー」のニュースが出てました。

韓国ドラマ「ホテリアー」が14日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズの8つの一般スクリーンすべてを使って上映され、いずれも満員という驚異的稼働率を記録した・・・

すごい大盛況で、良かったですね。

最近、ペ・ヨンジュンは、いろんな人気ランキングで1位になってます。

まだまだヨン様人気は、続いてます。嬉しいね。♡(#^.^#)♡

|
|

« とうとう梅雨入りか~~~(/_;) | トップページ | 昨日と今日の事。 »

コメント

いすうちゃんさん こんにちは…「ホテリアー」なんだーかんだー言いながらも収まる所に収まって、終わりましたね。本家を見ていますよ。情報が乏しい中、9月まで何を励みにすればいいのかしら…眼鏡市場のCMの夏バージョンは何時からかしら…ちょっとでもいいから、動くヨンジュンssiを見たいですね。

投稿: otome | 2007年6月17日 (日) 11時49分

otomeさま
そうですね、おさまる所にうまく収めましたよね。
何だか、あっさりさらっと終りましたね。

「太王四神記」は、本当に9月に見られるのか?
まだまだ不安ですが。無期延期とも言われてますし。

この所♡新動くヨン様は、見れないので、otomeさん
に同感♡です。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年6月17日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とうとう梅雨入りか~~~(/_;) | トップページ | 昨日と今日の事。 »