« 何か、忙しいわ~ | トップページ | とうとう梅雨入りか~~~(/_;) »

2007年6月13日 (水)

今日も、ドタバタと・・・

今日は、夕方もう一度、職場にお掃除を手伝いに行くので、午後は、またもやドタバタ・・・。

午前中の仕事が終わり、帰宅して、昼食を食べながら、「ホ・ジュン」を見て、その後洗濯物入れて畳んで、アイロンかけして、お風呂掃除して、掃除機かけて・・・。家事をいっきにやっちゃった~(^.^)

こんな時、狭い我が家はいいな~、すぐ片付くから~。

そこに、近所から生わらびを戴き、早速茹でて、今になった~~~(^^♪

5時半位に、また職場に出かけま~す。(^o^)丿

でも・・・今日は、主人と息子は、晩ご飯を外で一緒に食べて来てくれるので、食事の用意はパス・・・。これは、助かる~~~(^_^;)

今日も、あっという間に終わりそうや~~~(^_-)-☆

|
|

« 何か、忙しいわ~ | トップページ | とうとう梅雨入りか~~~(/_;) »

コメント

いすうちゃんは、マメだな~えらいです。
主婦の鏡。
私なんぞ最近は家のごみを跨いであるってます。

近頃私は女も辞めた、そろそろ人間も辞めて
ヨン様家族一筋だからな・・・

でも、ヨン様は家族はせめて人間の方がいいだろうか?

投稿: mami | 2007年6月13日 (水) 18時53分

忙しいときって続きますよね。私もなんだか落ち着かずそわそわ。シウォニのコンサートのせいかしら。ウフ(#^.^#)そうそう、前に紹介してたシュークリームベアードパパでした?妹が買って来てくれました。クリームがおいしいですね~。

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月13日 (水) 23時12分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
お疲れ様です!
この時期 なんだか忙しいんですよね~。
暑さも手伝って うぇ~って感じです(笑)

>SIWON LOVEさん
来週の 「スマスマ」 ビストロのゲストに
シウォンさんが出ますよぉ~♪(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年6月14日 (木) 13時18分

mamiさま
最近は、そうマメでもないのですが、
たまには、やります。(^^ゞ

アハッ?女も人間もやめるのは、まだ早い!!
ヨンジュンは、文句は言わないと思うけど(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月14日 (木) 21時53分

SIWON LOVEさま
シウォニのコンサート2ヶ所行くのは、忙しそうね。
でも、楽しい事で忙しいのは苦にならないから、
いいですよね~(^_-)-☆

ベアードパパ、美味しかったでしょ。
私は、洋菓子では、シュークリームって、一番
好きだわ・・・カスタードが好きなんです。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月14日 (木) 21時58分

ななっちさま
そうなんです、何だか忙しいのよ~。
時間に追われてるというか・・・。

今日から、梅雨入りして、蒸し暑いし。
やな季節に突入だね~(^_^;)

スマスマにシウォンさん出るんだ~。(^^♪
ヨンジュンも出て欲しいな~。。。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月14日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か、忙しいわ~ | トップページ | とうとう梅雨入りか~~~(/_;) »