« あったら、ええの~(^^) | トップページ | ホジュンが明日でおしまい・・・ »

2007年6月27日 (水)

撮影再開・・・(^^♪

Image1_2ようやく「太王四神記」の撮影が、29日より再開されるそうです。

詳しくはこちら

17話まで、撮影は済んでるようです。(^^♪

全24話と聞いてますから、順調にいけば秋には見られるかな?よかった~。

今日は、久し振りに美容室でパーマ&ヘアーマニキュアをしてきました。

去年パーマですごく髪が傷み、ずーっとカットだけして傷んだ部分をなくしてました。

パーマは、ゆるく手櫛で流れるような感じので、トップのほうだけです。

ヘアーマニキュアも髪が傷まず、つやも出るのでいいですヨン。

美容室は、良い気分転換になりますね。(*^^)v

|
|

« あったら、ええの~(^^) | トップページ | ホジュンが明日でおしまい・・・ »

コメント

おはようございます。
今朝は着ボイスの声をアラームに設定した
声で、目覚めたかったのですが、いつも早起きの
私はアラームより早く起きて、アラームから
ヨン様の声が聞こえるのを待ってました。
朝は何時に起きるのも目覚ましが、全く必要ない
私です。
だから目覚まし時計は持ってませんが、今までに
寝すぎたことが一度もありません。

パーマは私も掛けてます。
でも、私のは縮毛矯正だからすごく痛みます。
ちょっと白髪も出てきたので、それもあるし
困ったものです。

投稿: mami | 2007年6月28日 (木) 07時00分

mamiさま

うちには、目覚ましより、より早く起きるオトンが
いますので、大抵はセットしておいても、その前に
起きます。(/_;)

できれば、「朝だよ、mami!!」っていうのが、
DLできるといいですね~。
「おやすみ、mami!!」じゃ、目がさえますよね。(笑)

白髪がちょっとなら、いいな。いっぱいだ!!(^^)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月28日 (木) 15時00分

寝るときは
「早くこっちへおいで、一緒に寝ようよ」なんて言って欲しい。
これじゃ興奮して寝られないか?

投稿: mami | 2007年6月28日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あったら、ええの~(^^) | トップページ | ホジュンが明日でおしまい・・・ »