« 何となく、ダレ曜日・・・ | トップページ | 撮影再開・・・(^^♪ »

2007年6月26日 (火)

あったら、ええの~(^^)

今日も、梅雨空、気分までジメ~っとしてきますね~。

最近いろんなダイエットのエクササイズがあるようですが、

ヨンヨンもそういうの出してくれませんかね~。

そしたら、頑張ってやれそうな気がするんですが・・・。

多分、見てるだけ~で、終りそうですが・・・。

これは、ヨンヨンのトレーナーの20070622170154363c4_170408_0JPさんだそうです。2007年度ミスターコリア 男性ライト級 3位 になられたそうで・・・。

ヨンヨンには、こうなってほしくないわ~(^_^;)

ヨンヨンは、この方のメニューで、あのモムチャン体型になったのですが・・・。

この方のメニューでは、ボディービルダーになりそうですね。

♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡~~~♡

Yonsama1066

Pdvd_076copy このフォトは、すごく表情がやさしくて、

まるで女性のようなタムトクです。

撮影は、まだ再開されてないのでしょうか?

今度の撮影は、海で撮影を行なうため天気が非常に重要で、撮影の時点に大雨が降れば、撮影が事実上不可能になるので、いったんスタンバイの状態・・・。と書かれてました。他のシーンから、繰り上げて撮影出来ないか検討中のようですね。

|
|

« 何となく、ダレ曜日・・・ | トップページ | 撮影再開・・・(^^♪ »

コメント

いすうちゃ~ん、違う人の家に来たのかと
思っちゃった。
私、ボディービルってぜんぜんダメなの。
好きになれない。
まして茶色くテラテラ光ってなんだか・・・
何度見てもダメ。

でも、この写真ではいつも見てるJPさんと
違う人みたいですね。
ヨン様には絶対にこうなってほしくない。
この優しい雰囲気が好きです。

投稿: mami | 2007年6月26日 (火) 20時10分

mamiさま

そうでしょ、でもあのJPなんですヨン。

私もこういう筋肉マンはダメ。

ヨンヨンが「像・・・」の写真集だした時

ちょっと引きましたわ~。

まあ、素晴らしい挑戦でしたが・・・。

程々にモムチャンがいいね。(^_^;)

何度も見なくていいです。(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月26日 (火) 21時35分

ついまた来て見てる、バカなmamiです。
嫌よ、嫌よも好きの内?イヤ~ン

投稿: mami | 2007年6月26日 (火) 22時30分

mamiさま
あら?見てたの(笑)
ヨンじゃないのに・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年6月27日 (水) 18時14分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
猛暑全開、暑い・・・。

私も、ボディービルダーみたいな体は
全くダメですねぇ~。(ゴメンなさいっ!)
適度な筋肉、それで充分です~(笑)

撮影も再開されたそうで、良かったですネッ!(・▽≦)

投稿: ななっち | 2007年6月28日 (木) 11時38分

ななっちさま

ホントに、あづい~って感じの、暑さですよね~。

今から、これが続くと思うだけで、バテそうだ~!!

このJPさんの光る身体見てるだけで暑苦しいわ~。

今度は、順調に撮影が終るといいな~(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年6月28日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何となく、ダレ曜日・・・ | トップページ | 撮影再開・・・(^^♪ »