« 梅雨模様 | トップページ | あったら、ええの~(^^) »

2007年6月24日 (日)

何となく、ダレ曜日・・・

今日は、梅雨空・・・午後雨が降りました。

でもあまり蒸し暑くもなく、涼しかったです。

昨日、今日と何となくダレ曜日でした。

200704211447 プジもダレてると、こうなるようです。(笑)

私も、こうだったわ~(^_^;)

暑いのが、何より弱いプジ、

この夏はダレ犬プ~で、お過ごしあれ~(^^♪

お天気予報で、梅雨入りしたけど晴れが続いて

たので、取り消して再度「梅雨入り宣言」するかも

なんて言ってました。そんなことも過去にあったようで、へ~って思いまた。

ヨンヨンの情報もあまりなく、よけいダレてる私ですが・・・。

↓フォトをクリックしてね~。別窓で動くヨ~ン

Rayban04

ウェブ友のカジョクさんから、

”昨日,一昨日とヨンジュンssiは、ジムに現れたそうです。100人くらい居たカジョクに、 撮影が中止になって申し訳なく思ったのか、 窓を開けて手を振ってくれた。”

という、情報をもらいました。元気で良かったです。!(^^)!

モバイルのBYJサイトのマネージャーブログでも、撮影再開は、もうすぐだけ

ど、雨が・・・みたいな事が、書かれてました。早く出来るといいですね。

|
|

« 梅雨模様 | トップページ | あったら、ええの~(^^) »

コメント

いすうちゃんさん こんばんは プ~たん、ぬいぐるみの様ですね。小熊ちゃんのように見えるわ…このフォト^-^ どんなポーズでもかわいい~*^-^* 王子の情報有り難うございます。常に王子が行きそうな所に張り込んでいるのかしら…100人もの
家族?凄い…@@ 窓を開けて手を振ってくれたなんて、優しいよね~出はどうだったんでしょうか…100人もの家族が、お見送りしたのかしら…

投稿: otome | 2007年6月24日 (日) 22時29分

otomeさま
こんばんわ~(^^♪
プ~たん相変わらず、かわゆいの~(^^ゞ

ホントは、22日から撮影再開予定だったから、
それで会えると韓国に行ったカジョク多いらしく、
ゴリラや美容室など来そうな所に100~200人
が待ってるらしいのよ~。すごいね~。
出は、どうだったのかしらね~?そこは、わかんないですぅ~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月24日 (日) 23時07分

おはようございます。
今朝の群馬は今にも雨が落ちてきそうです。
ヨン様の撮影に入ったというニュースも聞かず、
9月に間に合うのかなって心配です。

「ダレ犬プ~」ぬいぐるみみたいですね。
かわいいです。このままキャラクターグッズと
して売り出せそうです。
このユニークなお顔、結構ヒットするかも?

投稿: mami | 2007年6月25日 (月) 07時07分

あはは、ダレ犬になってますね~プジちゃん(笑)
クッションがあるから、さらにダレてるように見えるのでしょうか。
でも何してもかわいい~♪

投稿: yucapin | 2007年6月25日 (月) 12時20分

mamiさま
こちらも、小雨降る梅雨空です。

そうですね~、撮影の遅れ=放送開始の遅れ
って気はしますが、しょうがないですよね。

「ダレ犬プ~」商標登録しますかね(爆!!)
サンリオあたりから、ジュンベアーと一緒に
新発売ですかね。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月25日 (月) 16時03分

yucapinさま
暑いと、クッションじゃなく、冷たい床で
ダレてるようですぅ~。(笑)

動物は、ホントに何してても、かわいいし
癒されますね~。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月25日 (月) 16時07分

プジ君私達には息とかが聞こえてこないからほんとぬいぐるみと言えばわからない位(#^.^#)可愛い~。この前、4月の雪の宣伝で来てたヨン様のビデオを見てたんですが、やっぱり品がいいというか優しいというか良かったです。

投稿: SIWON LOVE | 2007年6月25日 (月) 22時50分

わぁぁぁいっ
ヨンヨン元気そ~でよかったぁ(^○^)
ジムやゴリラにはよく行くみたいですね~

そうそう・・私っ着ボイス欲しさに
モバイル公式復活でしっ^^ゝ

プジちゃんっ暑さには弱い?
ブラピーはロン毛なので大変なのよぉん**;


投稿: MIEKO | 2007年6月25日 (月) 23時37分

SIWON LOVEさま
ダレプ~と呼んでね~(爆!!)
こんなぬいぐるみが何処かにないかな~(^.^)

ヨン様、「四月の雪」では、撮影で痩せてしまってましたが、今とはまた少し顔が違った感じでステキでした。役で雰囲気って変わりますよね。

先日、シウォニのコンサートが朝のTVで流れてました。これもステキでした。
今年は、紅白に出るのではとの話題にもなってますね。
N○Kのドラマにも出たし・・・。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年6月26日 (火) 17時25分

MIEKOさま
ヨンヨンに会いたくて韓国に行ってる方達は、
会えそうなゴリラやジムで待ってるんですよね~。
撮影が早く始まるといいね~(*^^)v

着ボイス聞いてすごく良かったけど
まだ、DLしてないな~。(^^ゞ
ブラピーちゃんは、ロングだから、
やはり暑いのかな~。(^^)

投稿: いすうちゃん | 2007年6月26日 (火) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨模様 | トップページ | あったら、ええの~(^^) »