« 一晩たったら・・・ | トップページ | 本当なら、すごくうれしい話 »

2007年7月23日 (月)

湿度にうんざり~(/_;)

ここ数日、はっきりしないお天気で、とにかく湿度の高さにうんざりです。

地震被災者の事を思えば、こんな事言ってられませんが・・・。

九州や四国は梅雨明けしたようですね。

あと暫くの辛抱ですね。

さて・・・最近ヨンヨンの情報は、あってもそれ程興味をひくものもなく、ちょっとさみしいな~。。。

「太王四神記」の事が出てました・・・

”MBCドラマ局のある関係者は"現在まで80%程度はかどった状況を総整理したドラマ内部試写会を持って9月編成が可能なのか最終判断をする予定”

今週が決めてになるようで、うまくいくといいな~。

韓国も梅雨で大変な中頑張られたのですね。

E585ace5bc8fe383a1e382a4e382ade383b3e382_3 撮影チームの宿泊ホテルもお引越ししたとか・・・。

もう毎日80名位のカジョクがいらっしゃるようで・・・。お疲れ様です。

(←これは、別にお引越しとは関係ないですヨン)

あともう少しです、撮影チームガンバレ~!!

|
|

« 一晩たったら・・・ | トップページ | 本当なら、すごくうれしい話 »

コメント

最近目新しいニュースがないですね。
何となくつまらない。
ブログを書く気力もなくなりますね。
蒸し暑いし、だらけ切ってる。
そんな時はプジ君のお顔が見たるなるのよ~

投稿: mami | 2007年7月24日 (火) 20時23分

mami さま
ホントにそうですね~。
今日は、久し振りに太陽が出ました。
でも、梅雨明けはまだ・・・。

私も誕生日以来プジとご無沙汰してます。
会いたいな~。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月24日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一晩たったら・・・ | トップページ | 本当なら、すごくうれしい話 »