« FACE in JAPAN=韓流EXPO in ASIA・・・。 | トップページ | せまってきますぅ~ミ(・∑・) »

2007年7月 2日 (月)

眼鏡市場のCM

昨日から、7月に入りましたね。

今月は、オトンと私の誕生月です。

何をする訳でもありませんが、自分の誕生日はお仕事休みにしました。(^^♪エヘ。

Yonsama1083

さて、今日あたりから、眼鏡市場さんのCMが新しいのが流れると思い、

気にしてたのですが、家の方はまだ前の赤い傘のしか見れませんでした。

個人的には、これが好きですが・・・。

新しいのは、こちらで見れました。2種類あるようです。

韓国プレミアムキャンペーンツアー    通常のCM

今度のも、落ち着いた感じのCMで、好感が持てますね。

行きたいのですが、近くにぜんぜんこのお店が無い・・・何でかな~。

一番近くで、東京か~~~。(/_;)

横浜辺りにも1軒OPENして欲しいな~。(^^ゞ

|
|

« FACE in JAPAN=韓流EXPO in ASIA・・・。 | トップページ | せまってきますぅ~ミ(・∑・) »

コメント

CM見せてくれてありがと~でしぃ
キャンペーンツアーのいいねぇ^-^
眼鏡市場さん、このヨンヨンパワーで
横浜辺りにも1軒作ってほしいよね~ぇ
あっ冬ソナが、映画館上映になるとか・・
私はまたまた行けないけどぉぉ**;

投稿: MIEKO | 2007年7月 3日 (火) 16時06分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^◇^)~♪
やっぱり新しいのだったんだ~!
ちょうど昨日の夜、21時過ぎと23時過ぎに
フジテレビで 2回見ましたよぉ~!

確かに、お店って見た事無いかも・・・。(=^^=)

投稿: ななっち | 2007年7月 3日 (火) 17時20分

MIEKOさま
今日は、TVで放映されたのかな~?
まだTVでは、見てませ~ん。

メガネトップとかいうのが、変身して
眼鏡市場になった所もあるようですが・・・。

映画館上映は、行かないな~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 3日 (火) 17時45分

ななっちさま
オモッ!!
夕べですか?
フジTV 見てなかったわ~、残念!!

こちらも、まだ無いんです~(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 3日 (火) 17時48分

私も見せてもらいました。なにせTVのコマーシャル見ない人なので。なんか今から夏に向かってなのに秋色ですね。またまたこの眼鏡めちゃ売れてるんでしょうね。ヨン様効果。

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月 3日 (火) 20時45分

SIWON LOVEさま
TVコマーシャル、見ないんですか?
私は、自然にみてるな~。
これは、まだTVでは見てませんが・・・。

そうですね、この眼鏡屋さんは、
ヨン様効果がおおきかったでしょうね。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 3日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FACE in JAPAN=韓流EXPO in ASIA・・・。 | トップページ | せまってきますぅ~ミ(・∑・) »