« 地震・・・ | トップページ | あら・・・ »

2007年7月17日 (火)

FACE in JAPAN

韓流EXPOの日本版といいますか、「FACE in JAPAN」と名称が変わりましたが・・・。

先日HPが急遽閉じてましたが、明日18日に再OPENするようです。

8月1日からの開催ですから、遅すぎるような気がしますね。

開催はさておいて、ヨンジュンカジョクが気になるのは、そのチケットがヨン様のイベントと抱き合わせのような形で売られるのでは?と言う事なんです。

そのチケットを買った人が、優先的にヨン様のイベントのチケットが買えるしくみになってるのでは?ってことなんです。

最初にHPがOPENした時、それらしい事が書かれてました。

楽天とTBSさんがスポンサーらしく、IMXは関係ないのかな?

明日は、HPしっかり読んでみなくちゃね~。

Resz_cicle_hukuoka073 このフォトのヨンヨンは、すご~いモムチャンですね。

これにスーツとか着ると、二の腕がパツパツしてたんだね~。

でも、すごくカッコ良くて、ステキだ~。♡

今は、この時より髪が伸びて、身体はちょっと痩せましたね~。

額に入れて、部屋に飾るといいのね~。

でも・・・うちじゃ無理じゃ~(^^ゞ

|
|

« 地震・・・ | トップページ | あら・・・ »

コメント

今仕事中なのよね~すごく暇。
だからネットサーフィンで遊んでる。
この額の中のヨン様すごく素敵よね。
私も保存したけど、ガラスに光が反射してるのが、
残念です。
この写真、綺麗な状態で誰かUPしてくれないかな~
あくまでも他力本願。

投稿: mami | 2007年7月18日 (水) 16時50分

mami さま
やはり「ツボ」が同じだね。
このフォトは、個人の人のなのか、どこかに
飾ってある物なのかわかりません。
額のないのがあるといいね~。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月18日 (水) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震・・・ | トップページ | あら・・・ »