« プ~に会いに・・・。 | トップページ | お陰さまで・・・。 »

2007年7月14日 (土)

明日は、台風が・・・

大型台風が、明日の午後から夕方に来そうな感じです。

南の方であちこちに大きな被害を出してるようですね。

明日は、誕生日ですが台風の1日で終っていきそうです。

E585ace5bc8fe383a1e382a4e382ade383b3e382 E585ace5bc8fe383a1e382a4e382ade383b3e382_1 チェジュ島も、台風の

影響で、あまりお天気

が良くない様で、撮影

が少し延期ぎみになる

かもしれないと書かれ

てました。

今日は、とてもファンタ

ジックなフォトがUPさ

れてました。これは、「神」の時のヨンヨンが人間の少女を好きになるあたり

とか・・・。

E585ace5bc8fe383a1e382a4e382ade383b3e382_2 「神」と人間の両方を役でするんですよね。

世界水準のCG撮影で創られるそうですから、

今から、本当に楽しみです。

せっかく、9月に放映出来そうと決まった所で

すが、自然災害で撮影が遅れるのは、どうしよう

も無い事です。

無事に撮影が、進む事を祈るのみですね~。

|
|

« プ~に会いに・・・。 | トップページ | お陰さまで・・・。 »

コメント

いすうちゃん、誕生日おめでとう。
いすうちゃんが好きな曲だけをピックアップできましたが、この曲は前奏が長くて大変にFLASHに
使いにくい曲です。
私がもう少し曲のアレンジを勉強しておけば
よかったのですが、思うように曲を扱えません。
だからこの簡単なFLASHを作りました。
これは同じ映像の繰り返しであまり面白くないと
思いますが、いすうちゃんの好きだと言っていた曲です。

http://milky.geocities.jp/mayumi_k0904_jaba/ss/2isuutyan.swf

投稿: mami | 2007年7月15日 (日) 10時33分

おはヨンございます。
同時にコメントをしていたようです。。。

忙しいのに、こんな素晴らしいフラッシュを
作って下さり、本当にありがとう♪(#^ー゚)vございます。
とってもステキなドンヒョクを選んであり、
バックが「ムラサキ」・・・いいわ~。
曲が難しかったようですが、私の好きな曲なので
聞きながら見てると、気分いいですよ~ん。(^_^)v

これを、自分のPCに取り込む事出来ますかね?

投稿: いすうちゃん | 2007年7月15日 (日) 10時45分

これはFLASHの中に組み込んである曲なので、
FLASHのソフトがないとダウンロードは無理だと思います。
このアドレスを保存して置くのが一番早いかと
思います。
このアドレスは他に一切UPしない
いすうちゃんだけのものです。

投稿: mami | 2007年7月15日 (日) 12時11分

いすうちゃんさん お誕生日、おめでとうございます。^-^ 王子からの、♪~おめでとう…来ましたか?今日は、あいにくの天気ですが王子に1日まーったりと、浸ってくださーい…(お仕事かな?)四神記…ちまたでは、声がミニョンssiだとか…チョット、待って…王の貫禄ある声ではないですよね…どうなんでしょ…まだ、何の発表もないし…韓国放映が決まってから、日本の番宣となるのでしょうか… ところで(8/18に夜行バスでBOF大阪にいってきまーす。ハードだけど、楽しみなんです。)

投稿: otome | 2007年7月15日 (日) 12時41分

mami さま
何とか、これもmamiさんのブログのも、Qちゃんのも
PCに取り込めました。
大切にしますね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年7月15日 (日) 13時35分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!( '∇^*)~☆
お誕生日、おめでとうございま~す♪
きっと、ヨンヨンスマイルで
今年のお誕生日も、ハッピーに過ごせるはずですネッ!
楽しみのドラマも、もう少し・・・。
また1年間も、良い事が待っているはず!
益々 ヨンライフを満喫して下さ~い!p(^-^)q

台風、関東には影響も少なく
あっという間に晴れて、今めちゃくちゃ暑いっ!(^w^;)

投稿: ななっち | 2007年7月15日 (日) 15時03分

otomeさま
ありがとう(^o^)丿
来ましたよ~、王子から。
いつの彼かわかりませんが、
かなり髪が長かったです。いい声でした~。(^^)

お仕事は、休みです。
さっき、娘夫婦がケーキを持って、プーと来ていきました。後でプジUPしますね。

四神記・・・声がミニョン?って、声優さんの事?
NHKだから、最初は吹き替えだとは思いますが、
「冬ソナ」と同じ声優さんだと、かなりイメージが
違いますよね~。

18日に行かれるんですか。
暑い時ですし、大阪はなお暑いから、
気をつけて行ってらっしゃ~~~い。
また、お話聞かせてね~。(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年7月15日 (日) 16時03分

ななっちさま

台風大した事なさそうなのかな~・・・。
さっきまで晴れ間がでてましたが、
また雨と風が吹いています。それ程でもないですが・・・。このまま行ってしまうといいけどね。

ありがとうございます。
誕生日は、幾つになってもいいものですね。(^^ゞ
益々 ヨンライフを満喫させて頂きます~。(^_^)v

投稿: いすうちゃん | 2007年7月15日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プ~に会いに・・・。 | トップページ | お陰さまで・・・。 »