« せまってきますぅ~ミ(・∑・) | トップページ | 誕生日会 »

2007年7月 5日 (木)

久し振りの晴れ間

今日は、晴天ではないけど、久々に晴れ間が出ました。

洗濯物が、乾きそうで、何よりです。(^^♪

午前中は、お掃除やお洗濯。

それと、「私の名前はキムサンスン」を見てました。

これを見て、私は、役の中のキムサンスンに惚れてしまってます。

こんないい意味力強く、しっかりしてて、内面かわいい女性、いいね!!

ヨンヨンのお嫁さん、こんな人がいいよ。(変な母心(^^ゞ)

今度発売の「ヨン様の愛し方」という本の中に、イ・サガンさんとの事が

書かれているとか・・・。

ヨンヨンが彼女を追いかけて、海外まで行った事や、海外へ留学させたのは、彼女を守る為にヨンヨンがさせたのだとか・・・。

なんだか、とても気になるな~。

それで、「今度の誕生日これヨン。」と、息子に言ったら、そくポチッって、

頼んでくれたわ~。うれしいな~。

ヨンヨン位の人は、彼女や奥様になる方も、ビジュアルはすごく大切でしょうね。

Ps07070300074 スタイリストのウンギョンさんの事が、

出てました。

ファッションコラム←こちら

役得ですよね~。

うらやましい職業だね~。

最近は、「その洋服は、・・・ん?」

ってのは、あまりないかな?

何処までが衣装で、何処からがプライベートなのか良くわからない。(^^ゞ

|
|

« せまってきますぅ~ミ(・∑・) | トップページ | 誕生日会 »

コメント

初めまして。
『私の名前はキムサムスン』を見て、サムスンだったらいいかもしんない。。。と思っておりました。同じ思いの方がいらしてうれしいです。
'02ワールドカップのサッカー応援の時、スンウさん達とキム・ソナさんもいらっしゃいましたよね?
『スキャンダル』の試写会にもいらして、「濡れ場シーンが多いという事ですが」と記者に聞かれて「こんな機会にしか見れないから来ましたぁ」って笑ってらしたように記憶しています。
子どもの頃日本で生活されていたので、一人で東京に来られた事もあるとか。
結婚されたら二人で夜のラーメン食べに行く事もありえますね^^

投稿: さえ | 2007年7月 5日 (木) 13時59分

だぶってしまいました。ごめんなさい。

投稿: さえ | 2007年7月 5日 (木) 14時04分

はじめまして!いつもロムさせてもらってます^^
ヨン様の愛し方よかったですヨン
サガンさんを追って海外にいったのではなく 別の方を追っていったそうですが…はっきり分かりませんね。でも恋愛していたのは確かですよね~。ホテリアーの撮影前に恋したら世の中が違って見えたとインタビューで答えていらしたもの^^
ヨンジュンさんは結構恋愛しているようですね^^あれだけの方だから…と思いながら私もサムスンのようなちょっとお姉さん的で でも心は純粋なそんな方がいいです。って要らぬお世話って言われそう(笑)

投稿: jun | 2007年7月 5日 (木) 16時28分

さえさま
はじめまして、ようこそ。(^.^)

同じ思いの方がいらっしゃったなんて、
私も、とってもうれしいです。
私は、つい何でも母心が出ちゃうんです。(笑)

どなたかの結婚式の時も、たまたまでしょうけど
ヨンヨンと一緒に行かれましたよね。
最近のキム・ソナさん痩せられて一段と美しく
なられましたよね。

キム・ソナさん日本語が上手なのは、そのせい
でしたか、知りませんでした。
私には、(キム・サンスン=キム・ソナではないけれど)ヨンヨンもサムシクのような気持ちがわかるのでは、って思うんです。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 5日 (木) 22時17分

jun さま
はじめまして、いつもありがとう♪(#^ー゚)vございます。はずかしいな~。(#^.^#)

もう読まれたのですね。
あら?海外へは、別の方を追ってですか・・・。
他のサイトで、サガンさんを追ってって、書かれて
たので・・・ミアネヨ~。

私も、ヨンヨンは恋愛経験が豊富ってどこかで
読んだ事あります。
モテない訳ないですよね。
いっぱい恋愛して、結婚は、サムソンのような
方とだと、うれしいですね。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 5日 (木) 22時24分

おはようございます。
私はあと30分したら支度して出勤です。
今はコーヒーを飲みながら朝のひと時です。

ヨン様はどこへ行っても沢山の人が見るから
プライベートは服とは言っても、
意味合いが全然違うでしょうね。
フォーマルかそれ以外か、って感じですね。
ヨン様が一歩家の外へ出たらもうすべてが
ステージ衣装と同じかも。

私のプライベートとはまるで違う。
膝の抜けたズボン、洗って色のさめたホームウエァ、
そで口がボロッとしてきたTシャツ・・・
ホームレスの人とあんまり変わらないと思う。

投稿: mami | 2007年7月 6日 (金) 08時09分

mami さま
8:30位のご出勤ですか?
私は仕事の日は、7:30又は8:00位には、
出掛けます。

私は、スーツ姿も好きですが、ラフな服装の彼も
ステキだと思います。
彼は、結構帽子が好きですよね。

私も家の中では、そういうのが楽で、
他に洋服があっても、捨てないで着てますね~。
ホームレスと違うのは、ちゃんと洗濯してることかな。(^^ゞ

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 6日 (金) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せまってきますぅ~ミ(・∑・) | トップページ | 誕生日会 »