« あら・・・ | トップページ | 水漏れ。。。ガ~ン »

2007年7月19日 (木)

あ~らら。。。

FACE in JAPANのHP・・・19日以降のOPENに変更されてました。。。

なぜ、期日が守れないのかな~。(・・?

お仕事、行ってきま~~~す。(^^♪

ただいま~・・・つづきだす。。。
帰ってきて、見てきたらOPENしてました~。
ヨンヨンカジョクが心配していた事は、何も関係ないみたい でした。
やれやれですね。(^^ゞ

|
|

« あら・・・ | トップページ | 水漏れ。。。ガ~ン »

コメント

Face in japanを検索していたら....
このお部屋にたどり着きました^^v

たくさんのお花を育ててらっしゃるんですね
お花 大好きなので 楽しませて頂きました♪
モチロン ブログも....
 

投稿: m♪ | 2007年7月19日 (木) 12時38分

m♪さま
あら?mamiさんとこから、飛んで来られたのでは?

ようこそ。
大した花はありませんよ。
ベランダでちょこっとです。
また、どうぞ。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月19日 (木) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あら・・・ | トップページ | 水漏れ。。。ガ~ン »