« 9月放送は、まだ確定じゃなかったの? | トップページ | 気分が落ちてる日に見るといいヨン!! »

2007年7月30日 (月)

おはようございます。

夕べの雷は、すごかったです。

梅雨明けを知らせる雷かと思いましたが、今朝はまたドンヨリ梅雨空ですね。

あさって位には・・・って、あさっては、8月ですよね~。

梅雨が長いね・・・温暖化の影響?

今日は、土用の丑の日、うなぎを食べて、元気だそう!!

200707291454 娘宅のプ~たんですが、久し振りにフォトを

見たら・・・まん丸?太った?

何だか、すごいコロコロになってるようです。

昨日、病院で測ったら、8.2キロもあったようです。

運動不足なのかな~。

夏の暑さに弱い犬種なので、どうしたらいいのかな~。もちろん、ドッグフードの量は、調整してるんでしょうけど・・・。

200707291959 娘が、「丸太プ~」と言ってますが、ホント・・・

何だか、ドタッとしてるような・・・。

プ~トキャンプ?ってないの~(^^ゞ

|
|

« 9月放送は、まだ確定じゃなかったの? | トップページ | 気分が落ちてる日に見るといいヨン!! »

コメント

おはようございます。
「丸太プ~」君久しぶりです。映像で見るとそんなに
太った感じはないですが、実際には大きくなっているのですね。

上の写真はお口が面白いです。
なんだかプーと膨らませている見たですね。
でも、ひさびさに可愛いプジ君のお顔を
見られましたので、雨のあさですが楽しい気分に
なれました。今週もがんばります。

投稿: mami | 2007年7月30日 (月) 07時26分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
昨日の雷も凄かったし、今日もお昼前後だったか
急にドシャ降りでしたよぉ~。
私も今日は、うなぎを食べて 元気モリモリになろ~う!

今のプジくんだと、この位の体重じゃ重いのかな?
あまり食べ過ぎでもないし、よく運動してそうだから
大丈夫な感じとは思うけど、ん~ どうなんだろう!?(?_?)

投稿: ななっち | 2007年7月30日 (月) 15時49分

いすうちゃん♪こんにちは^^
夕べはすごい雨とカミナリで ウチの方は停電に
なっちゃったヨン。すぐに直ったけどね
今日の午前中もすごい雨とカミナリ
夕べほどじゃ無かったけど・・・
最近 自然の恐ろしさを感じます@@
ブジくんは太ってないよ~~
目がかわいいよね~何か訴えてるようで
ママ ブジくんのお話 聞いてあげてね エヘヘ
ヨンヨンに会えた人 羨ましいね☆
ま~ヨンヨンが元気なら それだけで いいかな~~

投稿: ミルク | 2007年7月30日 (月) 16時17分

プーたん・・・お久しぶり・・・#^-^# いや~ン、あどけない顔で見つめないで~胴回りはさほど太くないように感じるんだけど・・・ガリガリで、ギスギスしているより、ぽっちゃりプーたんがスキよ!でもあまり重くなると、心臓に負担がかかるから、気をつけないといけないのかも・・・プーたんだけではないね。私も同じ事言えるわ~・・・挨拶が前後してすみません・・・いすうちゃんさん、こんばんは~このまま秋、突入?まさかね・・・

投稿: otome | 2007年7月30日 (月) 19時02分

mami さま
プ~たんに、元気もらえましたね~。
良かった~。(^.^)

プジの場合、私と違って、体重があっても、
脂肪じゃなく筋肉のようですので・・・(笑)
明日あたりから、夏本番かも・・・。
体調に気を付けて、頑張りましょうね~。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年7月30日 (月) 21時21分

ななっち さま
今日も昼間、どしゃ降りだったようですね~。
私は、仕事で建物の中にいたので、知りませんでしたが・・・。

晩御飯は、うなぎでした。
元気に夏を乗り切るぞ~!!

プジは、心配するほど太っている訳ではないようですが、
人間と一緒で、肥満には気をつけなくちゃね~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月30日 (月) 21時26分

ミルクさま
本当に、自然には、絶対逆らえませんよね~。
水がついて大変な所もあったようですね。
停電とかすると、改めて電気の大切さが身にしみますよね。
PC出きないと寂しいもの~。(^^)

まんまるプジは、とってもかわいくていいのですが、
健康が心配です・・・大丈夫そうですけど。^^

王子は、とっても元気だったそうですヨン。
何とか完成まで、ファイティーンですよね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年7月30日 (月) 21時33分

otomeさま
ぽっちゃりプ~になっちゃいました~。○@_@○
最近だっこしてないので、わかりませんが、
7キロ位の時、抱いても、かなりずっしりしてたので、
もっとド~ンとくるわね~。(^_^;)
そうそう、犬も健康が大事。

え~っ、もう秋?夏は、何処~?

投稿: いすうちゃん | 2007年7月30日 (月) 21時42分

プーたん、夏痩せはしないのですかねー??(笑)
育ち盛りなのでしょうか。
でもコロコロしてかわいい~♪

私も昨日はウナギをいただきました。
この日はどうしても食べちゃいますね。
柔らかくて美味しかった~^ ^ 

投稿: yucapin | 2007年7月31日 (火) 12時49分

yucapin さま

プーたんに、夏痩せはなさそうですね~。
なんたって、食欲が旺盛ですから。

うなぎも食べたし、お元気しなくちゃね~。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年7月31日 (火) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月放送は、まだ確定じゃなかったの? | トップページ | 気分が落ちてる日に見るといいヨン!! »