« おはようございます。 | トップページ | 昨日から、ココログ不具合だ~ »

2007年7月31日 (火)

気分が落ちてる日に見るといいヨン!!

今日は・・・というか、最近うちの職場の空気が重い・・・。

何故か?それは、新しい主任が最悪だから・・・。

職場の人達全員から、嫌がられている。

仕事と割り切っている私でも、気分が下がっていく・・・。

皆は、アイツとしか呼ばない。

簡単に言うと、無駄にデカイ声で威張り散らし、仕事を途中でほうりだして、

タバコを吸いに行ってしまう。ホント役にたたないわ~。(/_;)

こんな気分を吹っ飛ばしてくれる動画を発見!!

笑顔のヨンジュンssiを集めた動画・・・。

思わず笑いがもれます。「cm.flv」をダウンロード

ついてない日にもこれおすすめヨン「tu.flv」をダウンロード

|
|

« おはようございます。 | トップページ | 昨日から、ココログ不具合だ~ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(@⌒O⌒@)
無事に、メンテ終了しましたね~!

うぇ~、そういう人って、どこにでもいる・・・。
その人、社員なんですかねぇ?
いい大人が、何やってんだか!?
お客さんのふりをして、苦情を出すのは、どうですか?
店内に、備え付けのハガキみたいなのがあると思うけど
私、以前に 携帯の電波が入ってない所があって
スゴク不便を感じていたもんだから
そういったので、ハガキ出したり
あとは、パン屋さんで
温かいパンと、冷たいパンを一緒の袋に入れるのは
良くないんじゃないかって これまた出したら
すぐ 改善してくれましたよぉ~!
(携帯の方は、アンテナ入れるのに 何ヶ月も掛かったけど・・・)
な~んて、この案は ボツですね~(笑)

とにかく、そんなんで 職場の雰囲気が悪くなるなんて
その人、どうしようもないですね・・・。(;´_`)

投稿: ななっち | 2007年8月 1日 (水) 15時32分

いすうちゃん♪こんにちは^^
職場の雰囲気が重いって 会社に行くのも
憂鬱になっちゃうね~@@
会社に行くのが 楽しみな人はいないと思うけど
でも 仲良く仕事したいよね~~
同僚の人たちとは うまく いってるんでしょ?
ワタシも 今までに何回か仕事を変わってるけど
原因は 人間関係が多かったです
ワタシに辛抱が足りなかったのもあるけど・・・エヘヘ
職場の雰囲気が 少しでも良くなるといいね
いすうちゃん☆ ヨンヨンの動画が上手く見れないヨン
ワタシのやり方が違ってるんだと思うけどーー トホホ

投稿: ミルク | 2007年8月 1日 (水) 17時39分

ななっち さま
メンテ終了したら、コメントが入らないし、記事も
UPできなくなっていて・・・。
どうなってしまったの~?

まあ、こういう人は、一生自分の事に気が付かないのでは、
と思います。
ホント、どうしようもないね~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 1日 (水) 21時48分

ななっちさま
再び・・・
四時頃ぜんぜんUPできなくて、困ってましたが、
大丈夫になってました~。
やれやれ・・・(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 1日 (水) 21時50分

また、UPしなくなっちゃいました~。(^_^;)

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 1日 (水) 22時48分

どこの会社にも困った人がいるものです。
時々お給料ってこういう人を我慢するからもらえるのかな
って思う時があります。
せめてヨン様の家族にはいないことを祈るだけです。
大体は
我慢する、自分で会社を辞める、が多くなるのでしょうね。
しかし闘って行くのもいいかもね。(mamiの選ぶ道)

横レスすみません、ミルクちゃんこの動画の拡張子を見ると
FLVだから多分、「FLV player」をDLしないとみられないと
思います。

投稿: mami | 2007年8月 2日 (木) 00時19分

記事は、今朝UPしたけど、コメントはどうかな~?

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 2日 (木) 07時31分

おかしいな~、UPしたりしなかったり・・・

ミルクさん、mamiさん
コメント何度も入れてるのですがUPしないのよ~。
ミアネヨ~m(__)m

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 2日 (木) 08時02分

ミルクさま
動画再生は、GOMをDLされるといいですよ。
GOMで検索したら、無料DLできる所がありますので、
やってみてね。
コーデックが入ってるので、ほとんど何でも見れますよ~。^^

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 2日 (木) 08時37分

mamiさま
どうも、長文いれると、
このブログ昨日から、いやがってUPできないのヨン。

戦うほどエネルギーがないので、
皆でだんまり戦法です。
考えるとアホラシイので・・・。
これも戦いだね。!(^^)!

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 2日 (木) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | 昨日から、ココログ不具合だ~ »