« あ~らら。。。 | トップページ | 一晩たったら・・・ »

2007年7月20日 (金)

水漏れ。。。ガ~ン

夕方、買い物から戻ったら、2階の奥さんが、

家の前でオロオロしている。

「どうしたんですか?」

「また、洗濯機の水が・・・。」

それからが大慌てで、やっと片づけが終った・・・。

息子の部屋のTVやプレステなどが置いてあった所が、

ズブ濡れ状態で、TVはまったく映らなくなってしまった。

プレステやゲーム関係は、使ってみないとわからないな~。

あと、息子の学校関係の物が濡れたので、紙は洗濯ピンチに つるしたヨン。

たまたま、息子は友達の家に泊まりに行ったので、今晩は 除湿機をかけておくつもり。。。

2階の奥さん、2回目だわん。。。

洗濯機をかけはじめて、ホースを出そうと思ったら、

電話がかかってきて、そのまま話し込んだようだ。
(古い作りなので、洗濯の度にホースを出すんです。)

まあ、人命に関わるような事ではないので、しょうがない。

1階の住民の宿命か。。。

前に住んでた人も、何回かあったから・・・。

さあ~TV買い替えだわ~。

もう1台、液晶買うか・・・。 想定外・・・。

先立つ物が・・・???

|
|

« あ~らら。。。 | トップページ | 一晩たったら・・・ »

コメント

お疲れ様でした。
でもテレビは2階の人に買ってもらえないの?
これじゃ踏んだり蹴ったりだ~

確かに御近所とトラブルは嫌だけど、
安いものではないし、う~ん本当に困りましたね。

投稿: mami | 2007年7月21日 (土) 00時18分

本当、少しは…半分ぐらいは出してもらえないのかしら…保険には…入ってないか~いすうちゃんさんちが全額払わ無くても…相談する所、ありそうだね…

投稿: otome | 2007年7月21日 (土) 02時40分

mamiさま
ご心配かけましたが、一晩除湿したら、
なんとTV普通に映りました。
漏電もなさそうだし・・・。

まったくダメだったら、買い換えようか、
また一分負担してもらおうかと考えましたが、
とりあえず大丈夫になりました。

ところで、普通のTVってまだ売ってます?

投稿: いすうちゃん | 2007年7月21日 (土) 20時02分

otomeさま
ご心配、ありがとう♪(#^ー゚)v。
何とか、大丈夫そうです。

昨日は、私も2階の方も同じ事
考えてましたが・・・。
でも、今更アナログTVはいらないし、
小型液晶でも、6~7万円しますから・・・。
主人もまあ「今回はそのままでいいんじゃ。」
ってことだったので・・・。
うちの夫婦は、お人よしかしらね・・・。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月21日 (土) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~らら。。。 | トップページ | 一晩たったら・・・ »