« 水漏れ。。。ガ~ン | トップページ | 湿度にうんざり~(/_;) »

2007年7月21日 (土)

一晩たったら・・・

おや~~~~~映ってる~~~~~!(^^)!

昨日2階の人の不注意で水漏れして、水が被ったせいで映らなくなってたテレビですが、

一晩中部屋を除湿して、今朝恐る恐るつけてみたら、以外や以外!!

なんと普通に映ってる。

漏電もないみたいだし・・・。やれやれだわ。(^.^)

っと思ったが・・・。

先ほど息子が帰宅して、プレステを接続したらダメみたい・・・。

ん~~~どうしたのかな・・・。(/_;)

|
|

« 水漏れ。。。ガ~ン | トップページ | 湿度にうんざり~(/_;) »

コメント

テレビ、映ってよかったですね~
私が実家にいた頃、水漏れありました!
うちは漏らした方で、下の家の方が来て気付いたんです(>_<)
かなり申し訳ない気持ちになりましたが
水周りだったのですごい被害ではなかったらしいです。
結局、洗濯機か、その周りの何かを修理して直ったんですけど。
また漏れてきたらどうしよう~って
ドキドキしちゃいますよね~

投稿: yucapin | 2007年7月22日 (日) 11時51分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(* ̄∀ ̄)ノ"
ひゃ~っ、大変でしたね・・・。
だって、アクオスなのにぃぃぃ~!

プレステの方が、全然安いけど
でも、RPGとかデータが消えると
かなりショックなものが・・・。
(もう10年位、ゲームやってないけど・・・笑)

どちらも、何事も無く 元通りのまま
大丈夫だといいですよネッ!(;´_`)

投稿: ななっち | 2007年7月22日 (日) 14時24分

TVは無事でよかったですね。
プレステももう少し中が乾燥するのを待って
見たらいかがでしょうか?
もしかするとってこともあるかも知れないし。

さて、先日の手相ですが、
舟=島だと思うのですが、日本と韓国は手相の
見たかが違うのでしょうか?

日本では生命線の上にある島はあまり良くない
とされています。
これは生命力の強さを表す線ですが、
はっきりと長くきれいな線がいいとされてます。
上の方は子供このころで、
手首に近くなるにつれて、老年期の健康状態を
表します。
つまり線の真ん中あたりに島があれば、
中年になるころに、健康を害すことがあるそうです。
それも慢性病となりやすいみたいです。

見るところヨン様にはそのような島は見当たり
ませんね。これはいいことなのです。

投稿: mami | 2007年7月22日 (日) 19時43分

yucapinさま
自分だって、上に住んでたらやる事ありそうで・・・。
ここに住んで25年位になりますが、その間に
5~6回漏らされました。
今回は、修理品はなさそうです。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月22日 (日) 22時27分

ななっち さま
いえいえ、息子の部屋なので、まだ普通のTVです。
アクオスは、居間にあります。

プレステも乾いたら、できました。(笑)

どちらも、今回は何とか大丈夫そうよ。。。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年7月22日 (日) 22時29分

mami さま
もしかしました。(爆!!)

以外と電気製品って、乾いたらOKなんですね。
昔、TVでだめになったPCとかをダメモトで
水で洗ったら動いたっていうのがありました。
それは、ホコリが原因の故障ですが、やはり
乾いたら大丈夫なようで・・・思い出しちゃいました。(^.^)

mamiさんの鑑定では、ヨンヨンは大丈夫って事で
まずは、安心しました。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月22日 (日) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水漏れ。。。ガ~ン | トップページ | 湿度にうんざり~(/_;) »