« 誕生日会 | トップページ | フムフム~ »

2007年7月 8日 (日)

ヨン愛本、戴きました。

先日、息子が誕生日プレゼントにと、注文してくれた本「ヨン様の愛し方」が

到着しました。 ♡ ありがとう♪(#^ー゚)v。

まだ、全部読んでませんが、素顔が見えるようで、なかなか興味魅かれる

本です。ゆっくり、読みま~す。

ヨンジュンssiは、チェジュで順調に撮影されてるようですね。(^.^)

200706161109 最近、ちょっとプジに会ってませんが、元気に

しているようです。

体重が増え、身体はもう大人だそうです。

今日は、トリマーさんに、あの短い毛を、

バリカンで、もっと短く刈ってもらったそうです。

200706161108 私は、何故かこの、お口を閉じた

ぷっくりした口元がとても愛らしくて、

大好きです。

しかし、ドアップ顔ですね。

♡ラブリープ~♡

さて、ちょっと気になるな~ってことが・・・。

先日記事に書いた、韓流EXPOのサイトが、メンテ中で閉まってますが、

どうしちゃったんでしょう?チケットの発売日もまた変更みたいですし・・・。

|
|

« 誕生日会 | トップページ | フムフム~ »

コメント

おはようございます。
今朝も朝の仕事がひと段落して、PCに向かってます。

プジ君のドアップ、朝からすごいです。
綺麗にカットしてもらいおすましですね。

「ヨン様の愛し方」を息子さんにプレゼントされて、
よかったですね。
私も読んだのですが、内容はこれからということろで
何も言わずにおきます。
でも、これを読んだ私の感想は
「こんなに気を使ってばかりで、疲れないのかな?」
って思いました。

エキスポはどうしたんでしょうね。
確か開会式は8月ですよね。
こんなに間近になって???

投稿: mami | 2007年7月 9日 (月) 07時16分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!(^з^)~♪
プジくんの超~ドアップ~!(笑)
写真を撮られる時、どんな事を考えてるの?プジくん!?

素敵なプレゼント、良かったですネッ!
ゆっくり楽しんで読んで下さ~い♪p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年7月 9日 (月) 14時52分

こんばんわ。今日は二度目です。
昨日のコメントのお返事を書けなくて
ごめんね、こっちで書いてます。
あっちはコメントが多すぎて返事を独りだけに書けない。

いい情報をありがとう。
早速お気に入りに登録しました。

投稿: mami | 2007年7月 9日 (月) 21時43分

mami さま
「ヨン様の愛し方」は、まだ気になる所しか読めてません。
でも、mamiさんの言う「こんなに気を使ってばかりで・・・。」わかるような気がします。
性格なんでしょうけど、長所が短所にもなって、
疲れるだろうな~って思います。(^^ゞ

エキスポね~(/_;)見切り発車しちゃったのかな~?

ごめんね、気を使わせて・・・。
私は、チャット的にはなかなか出来なくて・・・。
そのサイト、フォトをUPしてくれると、
もっといいのにね~。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 9日 (月) 22時48分

ななっち さま
こんばんわ^^
プジのどアップ、おかしな顔なんだけど、
これが愛嬌があって、かわいいの~。

犬の考えよめたらおもしろいね~。
多分、食べ物の事しか考えてないな~アイツは。(爆)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 9日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日会 | トップページ | フムフム~ »