« 明日は、台風が・・・ | トップページ | 地震・・・ »

2007年7月15日 (日)

お陰さまで・・・。

台風は、予想していたより静かに過ぎて行くようです。

今日は、朝から皆様に御祝いして頂き、また娘夫婦とプジも来てくれ、

お陰さまで、楽しい時間を過ごしています。

いつも来て下さるmamiさんとその仲間のQちゃんから、

私にとお祝いのフラッシュと作品を戴きましたので、

せっかくなのでここでも見てもらいたいと思います。

「isuutyan.swf」をダウンロード ・・・これは、mamiさんからです。

もう1つ戴きましたが、これは私だけの秘密の宝物にします。

Bfaed1c5d83b1a189a375bc4381b6e58 こちらは、Qちゃんの作品です。

ステキなドンちゃんを、たくさんありがとうございました。

忘れられない誕生日になりそうです。

(でも・・・ボケて忘れちゃったら、ゴメンね~爆!!)

200707071654 Photo_14 プ~たんも、来てくれ

ましたヨ~ン。

これは、最近のフォト

を貰ったのですが、

右は、私の好きな

お口「プクッ」とした

顔です。

上は、何か言いたそうですね~。

子供達からも、いろいろ貰い本当にありがたいことです。

また、1年元気で頑張らなくっちゃね~。!(^^)!

|
|

« 明日は、台風が・・・ | トップページ | 地震・・・ »

コメント

沢山の王子がお祝いに駆けつけてくれて、良かったですね。素敵なFLだね!プ~たん、みーっけ…キャハ~…愛らしい顔だー^-^ 上のフォト…顔をキュ!と動かしている時かな?子供の時はしていないと言っていましたが、大きくなって、キュ!キュ!と傾けます?パグ犬特有なのかな~と思ったんですが…下のフォト…本当口が可愛いの…(ププッ)異常に興奮していて恥ずかしいわ…^-^;8月の大阪、想像が出来ないけど頑張るわ! 

投稿: otome | 2007年7月15日 (日) 19時14分

otomeさま
ホント、ステキでしょう。
たくさんの王子にお祝いされてる気分です。

キュ!キュ!・・・北野たけしの動き???
じゃなく、もっとかわいいです。
何かね、「プクッ」って顔は、もう何とも言えない
愛くるしさで抱きしめたくなります。・・・でも
そういうのいやがるんです~。

私何年か前、主人が単身赴任してたので、大阪の夏は
「なんちゅう暑さや。」ってくらい暑かった思い出があります。水分補給で頑張って!!

投稿: いすうちゃん | 2007年7月15日 (日) 20時44分

いすうちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。いすうちゃんさんもたくさんの人にお祝いされていいですね。これもきっといすうちゃんさんの人柄だと。又よい一年をお過ごし下さい。
プジ君、ぷくっとお口も芸の一つですか?可愛いですね。でもこのパグちゃんやっぱり首をかしげるこのポーズが可愛いです(~o~)

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月15日 (日) 22時57分

こちらまで貼っていただき恐縮です。
Qちゃんもきっと喜んでくれるでしょう。

プジ君も今日は可愛さ全開ですね。
これもプジ君のお誕生日のプレゼントでしょうか?

みんなにお祝いしてもらってよかったですね。
これからもよろしくお願いたします。

投稿: mami | 2007年7月15日 (日) 23時26分

お誕生日を迎えられたのですね^ ^
おめでと~ございま~す♪
プジちゃまも一緒にお祝いしてくれて
きっと賑やかで楽しい1年が送れますね^ ^
えーと、私からのお祝いは・・・
先日のぽぷりんのクロスフィンガー画像と言うことで…(^ ^;

投稿: yucapin | 2007年7月16日 (月) 11時43分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!ヽ(^Д^*)/
見ましたよぉ~ これは、感激ですね~!
素敵な人柄が、こうして人を惹きつけるんでしょうネッ!
私も、そんな人生になるといいな・・・。

プジくん、人間ですよぉ~!(笑)
いすうちゃんさんのお気に入りの顔で
「お誕生日おめでとっ!」 なんて
言っていたのかな~!?p(^-^)q

投稿: ななっち | 2007年7月16日 (月) 15時12分

SIWON LOVEさま
ありがとうございま~す。
この歳で御祝いでもないですが、いくつになっても
誕生日はうれしいですね。(^^ゞ

人柄は、ブログでもわかりますかね~?
でも良い風にとって頂けてありがとう(^.^)。
「プクッ」は、芸ではないけど、
ごきげんなお顔だと思います。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月16日 (月) 20時42分

mamiさま
本当に、大切な時間を私などの為に使って下さり、
ありがとうございました。
Qちゃんもしかりです。m(__)m

プジも祝ってくれたようです。(笑)
こちらこそ、これからもよろしくね~。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月16日 (月) 20時46分

yucapinさま
は~い、また賑やかな1年を過ごしたいものです。
ぽぷちゃんのクロスフィンガーで福を呼びますね~。
                 (^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年7月16日 (月) 20時49分

ななっち さま
私、そんなに大した人間じゃないです。(^^ゞ
でも、ここで皆にお祝いされて、元気の元が
増えていく気がします。
いつも、ありがとうございます。

はい、プジもおめでとうって言ってました~(爆!!)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月16日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、台風が・・・ | トップページ | 地震・・・ »