« 久し振りの晴れ間 | トップページ | ヨン愛本、戴きました。 »

2007年7月 6日 (金)

誕生日会

今日は、お日様が出て暑かったけど、割とカラッとしてました。

さて、今日勤め先で、「お誕生会」なるものが、ありました。

仕事を始めて、もうすぐ1年。実は、入社日が誕生日でした。

初めてこの会に出ました。

仕事中に数人ずつ集まり、お茶とケーキを食べながら、なんと!店長と

お話するんですよ。今日は、他の売り場の方2人と一緒でした。

仕事の話は抜きで、今日は「趣味」の話・・・。

私は、PCや韓国ドラマと言っておきました。

もう一人の方も、韓国ドラマファンで、びっくり!!

店長曰く、結構社員に韓国ドラマファンの人がいるとか。

まだまだ、根強い人気だな~って思い、なんだかうれしかったわ~。

0000482 さっき、TVをつけたら、「冬ソナ」のこのシーンだった。

初めて見た時は、とても泣けるシーンだったのに、NG集を思い出してしまい・・・、ここは確かヨンヨンがオオイビキで、本当に寝てしまったところだと思い出してしまい、笑ってしまった。(^^ゞ

|
|

« 久し振りの晴れ間 | トップページ | ヨン愛本、戴きました。 »

コメント

いすうちゃんさん こんにちは 職場に家族がいたらいいですね。誰が好きなのか、興味もあるけど苦手な俳優さんのファンだったりしたら、辛いわね。(上手く言わないと傷つける事になるしね…)NGシーン、見ましたよ。横になったすぐ寝られるなんて、過酷なロケをしていたのが、良く分かりますね。ヨンジュンssiも、いびきをかく…何だか安心しちゃったわ!

投稿: otome | 2007年7月 7日 (土) 17時02分

いすうちゃんさん、こんばんはっ!ヽ(^Д^*)/
あれから早くも1年になるんですネッ!
お誕生会、いい事ですよね~。
こうして交流が出来て
輪が広がっていくって、スゴク嬉しいですもの~!
私自身も、最近そういう事で
輪が広がっていってるので、嬉しいなって思います。

ヨンジュンさんもイビキかくのね~!(^◇^)~♪
(当たり前かぁ~!笑)

投稿: ななっち | 2007年7月 7日 (土) 21時34分

思わぬところに韓ドラファンがいると嬉しくなりますよね。何故か見たドラマや、誰のファンかでもの凄く盛り上がってしまって。結局いすうちゃんさんとの出会いも韓ドラからですもんね(^。^)

ヨン様気持ちよさそうに寝てたんでしょうね。韓ドラ撮影はチョーハードみたいだから疲れて寝てしまうこともあるでしょうよ。でも、ヨン様のいびきちょっと聞いてみたいかも・・・^m^

投稿: SIWON LOVE | 2007年7月 7日 (土) 23時00分

otomeさま
こんにちわ(^^♪
一緒になった方は、誰のファンなのかまでは聞けませんでしたが、韓国ドラマが好きとだけ・・・いろんなのを見ていらっしゃる感じでした。

NGシーンは、もしかしたらこの時ではなく、白い
ハイネックのセーターでベットに寝てるシーンだった
かも・・・自身がないわ・・・。
ユジン(チェ・ジウ)が笑ってましたよね。
スケージュールがハードだったから、かなり疲れて
寝ちゃったんですよね~。
ウリ王子は、人だった?(笑)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 8日 (日) 16時26分

ななっちさま
そうですね~。
もうすぐ1年になるんですよ~。
早いな~・・・。
ななっちさんも、いろんな事ありましたね~。
でも、今がいいって、うれしい事です。
お互い、1日1日大切に、明日いい日になるように、
頑張ろうね。!(^^)!

最近も忙しいから、撮影の合間に、イビキかいて
寝てるなんてあるのかしら?
また、NG集なんかでそういうのが見たいな~。(^.^)

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 8日 (日) 16時31分

SIWON LOVE さま
下で、最初の部分でちょっと見られます。

http://jp.youtube.com/watch?v=47Af077oxNM

韓ドラつながりで、他の話にも広がっていったんですよね~。これからも、よろしく!!

最近のヨンジュンssiの無防備な寝顔が見たいな~。

投稿: いすうちゃん | 2007年7月 8日 (日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りの晴れ間 | トップページ | ヨン愛本、戴きました。 »