« 明日は、何の日? | トップページ | 東方神起が歌うんですね~(^^♪ »

2007年8月29日 (水)

涼しいね~

☆☆☆Happy Birthday to BYJ ☆☆☆

今日は、朝から雨模様。

午前中、ちょっとどしゃ降りでしたが、今は止んでいます。

お陰で、日中なのに涼しいです。

03今日は、ヨン様35才の誕生日。(韓国式だと、

数え36才のようですが)

「冬ソナ」から、一目惚れして、ヨン様が好きになり、

他の韓国ドラマを見るようになり、

食べ物まで韓国の物に興味を持つようになり、

3136725434なんと言っても、これがきっかけでパソコンもやりはじめ・・・。

多分ヨン様という、キーワードがなかったら、

今の、楽しい時間を知らなかったかもしれません。

また、パソコンをやるようになって、

全国にウェブ友が増え、

008それも、年齢関係なく、高校生から年上の方まで・・・。

やっぱり、元は「ヨン様」です。

ありがとう!!ヨン様のオモニ。彼を生んでくれて・・・。(^^♪

そして、今年は、待ちに待った「太王四神記」が

0000324m放送されます。

ますます、元気で自分がやりたいように活躍していって欲しいですヨン。

今日は、ソウルでお仕事のようですね。

早く、日本での放送日を待ってますね~。(^o^)丿

<追記>

Byj_2008bd

BOF&IMXより、ヨンジュンssiのお誕生日を迎えごあいさつが出てました。

また、ニュースも・・・。

朝鮮日報←クリックしてね。

|
|

« 明日は、何の日? | トップページ | 東方神起が歌うんですね~(^^♪ »

コメント

いすうちゃんさん、こんにちはっ!( '∇^*)~☆
それから ヨンヨン、お誕生日おめでとぉ~♪

同じ歳なのに、何故ここまでの落ち着きがあるのか
稼ぎだって、全然違うさ~!(笑)
でも、同世代が活躍してる姿っていうのは
とても誇らしく、嬉しい事だなぁ~。
なかなか自由な時間が少ないだろうけど
息抜きが出来る時は
思いっきり、リフレッシュして下さ~い!v(^-^)v

投稿: ななっち | 2007年8月29日 (水) 14時59分

センイル・チュッカハムニダ~だねぇ(^◇^)
お仕事現場でもきっと
みなさんから祝福されてるよね~

私も彼のオモニに感謝だわぁ@_@

投稿: MIEKO | 2007年8月29日 (水) 17時05分

ななっち さま
同世代ですね。(中居クンも)
うらやましいな~。
若返りたいヨン。

そうですね、忙しいでしょうね。
自由な時間が、1番のプレゼントでしょうね。(^^♪

投稿: いすうちゃん | 2007年8月29日 (水) 20時41分

MIEKO さま
仕事は、CM撮影かしら?
四神記の撮影かな?
まわりの方達にお祝いされてるよね。
どこかで、UPしてほしいね。(^_-)-☆

投稿: いすうちゃん | 2007年8月29日 (水) 20時44分

いすうちゃん、こんばんは(^^)/
ヨンジュンは今日のお誕生日を何処で、誰と、どんな風に過ごしたのでしょうね。
昨日はナジュからソウルへ帰ったみたいで、今日はソウルでお仕事かな?
今夜はヨンジュンが一緒にいたいと思う人と過ごせていたらいいね(^-^)

投稿: ice | 2007年8月29日 (水) 21時12分

本当にすばらしい方を産んでくれてありがとう、
って思います。
これは子どもの問題より、産んだ母に寄る力が大きいの?
ってことは息子二人の母はなんだから寂しい。
愚かな息子は母が原因?
なんだか空しいな~

やっぱり自分の息子よりヨン様に希望を託すしかないのか・・・

投稿: mami | 2007年8月29日 (水) 21時21分

ice さま
こんばんわ~、お返事が遅くてごめんなさ~い。

昨日は、どう過ごしたのでしょうね~。
今PC始めたばかりで・・・。
何か情報ないでしょうかね?

誕生日も、ヨンハ君とワインだったら、
笑えますよね~。
一緒にいたいと思う人・・・だったらいいね。♡

投稿: いすうちゃん | 2007年8月30日 (木) 20時43分

mami さま
母の愛は、素晴らしい・・・って、こういう時あんまり
父の存在は、出ませんが(笑)
mamiさんが、愚かな息子は母のわけないですヨン。
子は親の背を見て育つんですから・・・。
みんな、自立するまで育てたんですから、立派です。

妄想的希望は、すべてヨンヨンに託しましょう。
(♡ ー ♡)"

投稿: いすうちゃん | 2007年8月30日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は、何の日? | トップページ | 東方神起が歌うんですね~(^^♪ »