« 朝から、情報・・・いいね~ | トップページ | 今日も、暑かった~ »

2007年8月 9日 (木)

ズームイン・・・

今日も、うだるような暑さですね~。

毎日、朝は日テレのズームインを見ていますが、特に今は、気になる事があって、見ています。

それは、欽ちゃんが走られる24時間TVの応援メッセージが毎日届いているからです。

できれば、ヨンジュンssiから、届かないかな~なんてね。。。(^^♪

きっと何かアクションがあるのでは・・・。

前に、東スポに一緒に走るのでは?なんて出ましたが、今のヨンジュンssiの仕事の様子では、そんな事させられない状況でしょう。

でも、メッセージくらいなら・・・きっと・・・。

今朝は、来年オリンピックが中国で開催されるので、その前に開催されたセレモニーの事をやっていた。

また、北京や万里の長城などの事もやっていた。

私は、大分前に中国に行って万里の長城も行って来たけど、

今日のTVで見たのとは違い人が少なかった。

オリンピックということで、あちこち綺麗に整備されてるようです。

フートンもすっかり綺麗になっててびっくりしました。

私が万里の長城へ行った時、トイレのドアが壊れてなかった。

それが、一番忘れられない思い出でした。なおしたかな~(^_^;)

75177_l 今日笑えた1枚。

中国の工事現場の看板で安全の為に

ヘルメットを被りなさいというものらしいですが。

お顔が・・・ヨンヨン?

なんで?

右に、ぺ、ぺって書いてあるから、いいか~。

アン、アンをヨン、ヨンにしてもいいのにね。(爆!!)

|
|

« 朝から、情報・・・いいね~ | トップページ | 今日も、暑かった~ »

コメント

いすうちゃん ヨンばんわ~~♪
今年の24時間テレビの参加はスケジュール的に
無理だよね~~でも何かメッセージがあったら
嬉しいですね!!
いすうちゃんは万里の長城に行ったの?@@
あそこは 歩かなければ行かれないでしょ
大変だったでしょ? すごいな~~パチパチ
向こうはトイレ事情が悪いとは 聞いてますけど・・・・
このポスター☆なんでヨンヨンなのーー><
笑いたいような 泣きたいような
やっぱり笑っちゃいます^^^

投稿: ミルク | 2007年8月 9日 (木) 21時05分

ミルク さま
そうなんだよね~。
撮影がお天気で苦労してるみたいですものね~。
今度は、12・13日にまた済州であるようですが・・・。

万里の長城は、2002年に行ったの。
あそこは、若いうちに行った方がいいヨン。
一見なだらかそうだけど、かなりの坂なのよ。
バスで八達嶺ってとこまで行ってそれから歩いて上がるのですが、右は比較的楽、左は急坂や急階段がすごいのよ~。
楽な方に行ったにもかかわらず、降りてくるのに、膝が
笑ってました~。(汗!!)

このポスター、「ヨン様の顔を利用して書いた」なんて出てました。中国らしいというか・・・。
BOFさん、肖像権で訴えるかな~(笑!!)
なんか、ぽっちゃりヨンだね。

投稿: いすうちゃん | 2007年8月 9日 (木) 22時18分

いすうちゃんさん、こんにちはっ!ヽ(^Д^*)/
中国は、何でもありですねぇ~。
やっぱり、問題は問題で
でも、描くなら もう少しスリムに描けなかったのか!?(笑)

トイレのドアが無かった時、どうしたんですか!?
スゴク気になってしまいました・・・。(^▽^;)>゛

投稿: ななっち | 2007年8月10日 (金) 15時38分

ななっちさま
ぽっちゃりヨンたんってところでしょうか(爆!!)

トイレのドアなくても、次の人が(一緒のツアーの人)順に
見張り役みたいな感じで協力してしました~。
まさか、しないわけにもいかず・・・。(>_<)

投稿: いすうちゃん | 2007年8月10日 (金) 20時12分

こんばんわ。今日も本当に暑かったですね。
仕事から帰って来て、すぐシャワーに入りました。
汗だらだらで今PCに向かってます。
このお盆休み中こんな暑さなのでしょうか?
いすうちゃんはどこかへお出かけしますか?

日本TVで24時間のこと何か判りましたか?
少しでもヨン様の話題が出ましたか?
日本に来ることは考えられなくても
何かメッセージでもいいから聞きたいですよね。

投稿: mami | 2007年8月10日 (金) 20時45分

mamiさま
暑かったね~、今が最高に暑い時期なんでしょうね~。
私は、おぼんも仕事です。(笑)
16日にちょっと出かけるくらいです。
今年は、5月に帰省した折お墓参りをしてきたので、
お盆は、こちらのお寺の盂蘭盆会に行くだけです。
どちらの親も亡くなったら、何だか田舎に帰りたくないんです。

今日もぜ~んぜ~んヨの字も出てきませんでした~。
でも、密かに期待してるんですけどね~。♡

投稿: いすうちゃん | 2007年8月10日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から、情報・・・いいね~ | トップページ | 今日も、暑かった~ »