« すこ~しだけ、暑さがゆるんだかな~ | トップページ | いよいよ動きが・・・。 »

2007年8月20日 (月)

まだまだ残暑・・・。

今日は、仕事はお休みでしたが、銀行や郵便局など用が多くて、買い物もしてきたら、もうお昼になってました。

そういえば、郵便局にかもめーるのヨンヨンポスターありました。

とっても、混み混みだったので、チラットだけ見てきました~。

009 タムトク様も、暑いのに頑張っていらっしゃるようですね。

もうすぐ、CM撮影でソウルに行くとか・・・。

休む間がないのね~。

身体に気をつけてね~。

韓国での放送もあと20日あまり、

早く見たいね~。

Ti5 Ti4 おちゃめだから、

こんな事して、遊んでるかもね~(^.^)

撮影は、あとどの位続くのかな~?

とにかく、最後まで元気に頑張って~!!

|
|

« すこ~しだけ、暑さがゆるんだかな~ | トップページ | いよいよ動きが・・・。 »

コメント

ヨンばんは(^0^)

初カキコです。mamiさんとこでお会いしましたよ。

ワンちゃんにカーソルあたったら・・ワンって!何回もワンワンしちゃいました^^

皆さんすごいですね。仕事して、ブログ書いて、返信して・・・

かもめーるのポスター見たんですね♪
私の所は無いのでPCでみましたヨン^^

また遊びに来ますね。

投稿: チロンタ | 2007年8月20日 (月) 23時11分

チロンタさま

来て下さったんですね~。ありがとう!!

あはは~、大したことしてないですから~。

なんたって、半世紀生きてるもので、所々手抜き、適当にって事で・・・。(笑)

本局だけかと思ってましたら、近所の小さな郵便局にも

ありました~。(^^♪

お暇があったら、いつでもどうぞ~(^o^)丿

投稿: いすうちゃん | 2007年8月21日 (火) 17時31分

またまたヨンばんは♪

番傘慕情(?・?)みましたヨン^^
なんだか笑っちゃいましたよ@@
フレーズまで変えて・・楽しいね☆

私も半世紀に近いですから~~

投稿: チロンタ | 2007年8月21日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すこ~しだけ、暑さがゆるんだかな~ | トップページ | いよいよ動きが・・・。 »